こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】郵便事故?〜さいたま〜
NUMPL-#103617
NAMEずーび
DATE2002/04/05 20:38
実はアークの先行予約案内が未だ届きません。
アークに問い合わせしてみましたが、優先対象なのは間違いないし、発送はもう済んでいると言う事なんですが・・・。
届いている方はもう一昨日には届いていると言うし。
住まいは関東ですがこんなに日数かかるものでしょうか?
チョット心配です。
郵便事故でなければ良いんですが。
一応アークの方は月曜日に届かなければ連絡下さいとの事でしたので何らかの対処をして下さると思うので心配いらないとは思うのですが、入金が10日〆切と言う事なので・・・やっぱり安心できな〜い!

アーク会員の皆さん、届きましたか?

月曜日から新しい職に就く為に本当は少々勉強しなければならないのですが・・・気になって気になって何もできない状態です。
葉浩志
私は3日に振りこみ用紙が届きました。
ファンとしては、気になって何も手につかない
状態の気持ちが良く分かります。
前に、アークに聞きたい事があって、電話をした
んですが、対応をしてくれたお姉さんがとても
親切で、アークという会社の対するイメージが
かなり上がったのを覚えてます。
明日も郵便物は届くから、落ち着いて待って
みてはどうでしょう?
PL-#103627 エルモ 2002/04/05 23:11
そーなんですよね、一応土曜日に届くことも望んではいるんですが・・・余り土曜日に郵便物が届いた事がないもんで。
一応郵便局にも今日、問い合わせしたりしてみたんですが
・・・普通郵便(ですよね?先行案内って)だけに反応はイマイチだったんで(;_;)
明日の配達に期待してみます。
PL-#103635 ずーび 2002/04/06 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved