こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BROTHER!!!
NUMPL-#103628
NAME思想のうろう
DATE2002/04/05 23:25
北野たけしの映画で「BROTHER」ってありましたよね?そのたしか主題歌だったと思うんですけど、モロにヒップホップな曲があるじゃないですか。どうかその曲名とアーティスト名を教えてください。おねがいします!自分で調べたんですけど、全然わかんなくて・・・・・
葉浩志
HANABIに似てるという事で北野監督直々に
サントラ組にお願いしたという事は、わたしは
聞きました。そうですね〜HANABIのラストシーンは、
感動のあらしで泣けました。
それを見て北野監督はBROTHERも観ましょう
などと、ほざいてました
PL-#103631 武田信玄 2002/04/05 23:57
北野監督にも娘のショウコちゃんがいるので
また、親子で音楽方面の活躍をみたいですね
PL-#103632 武田信二 2002/04/05 23:59
北野監督は、ちょっと笑えない・・・
映画ばかりですよね。ヤクザものばかりで・・・
PL-#103633 言わした志麻 2002/04/06 00:02
たぶん、zeebraのsamuraiなんとかという曲でした。
不完全でごめんなさい。
PL-#103634 eye-B 2002/04/06 00:07
ZEEBRA featuring AKTION の「Neva Enuff」
だと思います。
AKTION=真木蔵人さんのことです。

ZEEBRAといえば次回のMステにキングギドラ出演
なんですね。ビックリしました・・・。
PL-#103636 む〜 2002/04/06 00:13
なんかぜんっぜん違う方向に話が飛んでしましました
あたしが言いたかったのは、金獅子賞を取るべきか
取らないべきか(HANABIが)。
という事を北野監督は話してはいないが、
それらしき発言をしたということを伝えたかっただけなのですが・・・
PL-#103639 武田信玄 2002/04/06 00:45
もう一度謝ります。
武田が、「頼りない発言」
をしてしまってすみません。
PL-#103640 武田信玄 2002/04/06 00:47
キングギドラは今日のCDTVに出ますよ♪
突然の復活驚きましたね〜。
PL-#103665 gok 2002/04/06 18:34
みなさんいろんな情報ありがとうございました!!!
>北野監督は、笑えない・・・
 確かにそうですねぇ・・・芸人なのにねぇ。それの反動か?
PL-#103711 思想のうろう 2002/04/07 02:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved