こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お勧めのナビは?
NUMPL-#103653
NAMEメインクーン
DATE2002/04/06 11:51
車で遠出するのが好きなのでそろそろ
車にナビをつけたいなーと思って悩んでいます。
今の車はもうそんなに長くは乗らないかなと
思って、取り外しが簡単そうなポータブルのものを
選ぼうと思っているのですが性能的にはどうな
ものでしょうか?やっぱり今からだとお値段ははるけど
DVDの方がいいのかな?
お勧めのナビがあったらよかったら教えて
ください。いろいろなパンフレットのにらめっこ
していて、なかなか決めれません(^^;
葉浩志
こんちわー
私は仕事柄ナビのことで情報を聞くんですが
今のナビは、ほとんど性能的には変わらないですねー
ただ、一応評価の基準をあげるなら

1.表示画面の処理のスピード・見やすさ

2.後はパンフレットにこんな機能がある
と書いてあっても、意外に追加オプション
が必要だったりするケースもあるので、それを
注意すること

かなぁー。ただ今年の中盤ぐらいからは(今でも
一部は対応してる機種もありますが)ネットナビ
が本格的に販売になるようなので、もうちょっと
待った方がよいかもしれませんねー。

多分5月から6月がほとんどのメーカーの機種の
鞍替え時期なのでたぶんそのくらいからでてくるん
じゃないのかなぁ

それでは
PL-#103654 すひろー 2002/04/06 12:49
我が家はカロッツェリアの楽ナビです。
かなり運転しやすいです。画面も見やすくってGOOD!
PL-#103684 れい 2002/04/06 22:24
みなさん、ありがとうございます。
参考にさせていただきますね☆
ナビをつけてカーライフがもっと楽しくなるかな。
PL-#103695 メインクーン 2002/04/07 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved