こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仕事・・・
NUMPL-#103656
NAMEにやろま
DATE2002/04/06 13:53
初めましてで、カキコさせていただきます。

会社員なんですが、最近仕事が忙しいのです・・・。
こんなときは「それでも君には戻れない」の「♪自分だけが忙しいと勘違いしてる人に〜」などと考えながら「他の皆だって忙しいんだ」と、頑張ってます。

皆さん、自分がパワーダウンしてる時に、頑張れるようになる曲ってありますか?
よかったら教えて下さい。
葉浩志
はじめまして〜。
わたしは 『HOME』で深呼吸して、
ドリカムの『a little walts』(爽健美茶の
CMで流れてる曲です)で力をもらいます。
落ち込んでる時は『波』をエンドレスで^^;
お仕事、がんばって下さいね。
PL-#103658 purapura 2002/04/06 15:11
BIGですね。♪こんなとこでこんな事で 俺は悩んでる場合じゃない♪頑張ろうって思えます!!!

PL-#103667 ブースカ 2002/04/06 18:53
自分を追い立てるように、
♪Bring it on 逃げるな Let's do it♪
って「コブシヲニギレ」を聴きます。
PL-#103671 Gk 2002/04/06 19:33
皆さんレスありがとうございます!!m(__)m
すごく嬉しいです。
御意見を参考にして、いろいろ聴いてみようと思います。
明日からまた仕事ですが、頑張りますね。
皆さんもお仕事やお勉強、頑張って下さいねp(^^)q
PL-#103775 にやろま 2002/04/07 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved