こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元ちとせのCDをお持ちの方!
NUMPL-#103657
NAMEこじか
DATE2002/04/06 14:10
ここを溯って読んでいたら、かいぴょんさん(勝手にお名前出してすみません)の投稿を読んでビックリしました。
元ちとせさんのプロデューサーが上田現で、しかも元レピッシュ?!慌てて調べたらレピッシュ脱退したんですね・・・
ちょっとショックを受けつつ「ワダツミの木」を試聴しに行ったら、まさに「現ちゃんワールド!」で、懐かしさと切なさで胸がいっぱいになりました。その独特の世界観に元ちとせさんの声がぴったりとハマリ、とても良い曲だと思います。

そこで気になったのが、曲にホーンセクションが使われているんですけど、トロンボーンはどなたが参加しているのでしょうか?もし名前がクレジットされていたら教えていただきたいのです。CDお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
葉浩志
わたしも「ワダツミの木」がテレビで流れているとき、
作詞作曲の「上田現」というのが、ずうっと気になっていまして、
どこかで見たことある名前だなぁ・・・と思ってました。
ある日、「もしかして、レピッシュの!?」と、ちょっと大騒ぎ。

中学生のときに、レピッシュとかジュンスカとか聞いてました。
PL-#103715 スカイ 2002/04/07 09:14
私も元ちとせさんハマってます(^-^) レピッシュというのはよく知らないですが(^_^;)
「ワダツミの木」のほうには演奏者のクレジットは載っていないので分からないですが、「コトノハ」というアルバムにはサックス:上田現さん、トランペット:平田直樹さんの名前があります。トロンボーンは書いてないです。
PL-#103742 精神恐竜 2002/04/07 18:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved