こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レニクラ来日中止(延期?)
NUMPL-#103663
NAME美珠
DATE2002/04/06 15:59
H.I.P.のサイトにも載ってますがレニー・クラビッツの今週の来日が中止になりました。
久々の来日で楽しみにしていたのに、チケットがとても良かっただけにガッカリです・・がーーん(>_<)
葉浩志
見てきました。本当なんですね・・・。
私は18日の武道館のチケットが取れたので、とっても楽しみにしてました。
早く元気になって来日して欲しいですね。
秋頃で調整するようですけど、待ち遠しすぎるよ〜!
PL-#103668 melody 2002/04/06 19:00
私もです〜!がっかりですね。
私は広島で、あと3日だったので非常に残念でした。
延期になるということなので、待つのみですね。
早くインフルエンザ治ってほしいですね。
PL-#103678 chihiro 2002/04/06 20:50
昨日チケット発売先からTELありました。
良い席だったので本当に残念です。
友達の旦那さんもインフルエンザにかかり2週間も高熱に苦しめられたそうです。
こじらせたら 大変ですからね。

今秋まで 待ち切れないわ〜。
PL-#103728 スー! 2002/04/07 16:11
情報ありがとうございました。(いつも助かっています)
ファンサイトもみていない私はここをのぞいていなかったら明日は素直に会場に直行していたに違いないので。。

ここ数日聴き込んでいたのになぁ。。
本当に早く良くなってほしいですね。
PL-#103781 vespa 2002/04/08 00:28
亀レス&快楽久し振りです(^^;
こちらで来日公演を教えて頂き、ネット予約で富山のチケットも取れたのに残念!
何より体調万全で今週のツアーに臨んで欲しいですね。
PL-#103927 ちゃまご 2002/04/10 13:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved