こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】少年サンデー!!
NUMPL-#103666
NAME
DATE2002/04/06 18:45
ジャンプ、マガジンに押されて学生の間では
イマイチメジャー感の無いインパクトがありますが、
違います!!作品のクオリティ、連載陣等他紙より上だと
思ってます!そう感じてる人いませんか?!
ちなみに僕はかってに改造とARMSが好きです。
葉浩志
「犬夜叉」と「コナン」好きです!
何でこんなに評価低いねん、
とサンデー派の僕もしばしば思いますね、
確かに。
PL-#103670 Gk 2002/04/06 19:27
あたしもARMS好きです。
アニメも深夜にやってますよね、あ、今夜かぁ。
彼の絵、大好きです〜♪あの画力はスゴイ!
PL-#103672 あにゃ 2002/04/06 19:36
私の場合は、サンデー以上にメジャー感が無い(?)チャンピオン派です。(爆)
PL-#103675 切腹三昧 2002/04/06 20:26
週刊誌自体最近立ち読みばかりですが、ARMSは
コミック買ってますよ。というか皆川作品が好き
なのでスプリガンもKYOも持ってます。(^^)

あ〜スプリガンが連載してたとき私は中学生。
今じゃおっさんだ。(自爆)
PL-#103676 LIFE 2002/04/06 20:42
「天使な小生意気」だったけ?
「今日から俺は!!」と同じ作者なんで読んで
ます。ノリが同じでおもしろい。
あとは皆さんと同じ「コナン」と「ARMS」です。
因みにジャンプだと「ヒカルの碁」、
マガジンだと「一歩」「哲也」「国光」を読んで
ます。
PL-#103680 紅い弾丸 2002/04/06 21:20
最近サンデーが一番好きでよく読んでます!
(でも全部立ち読みだけど)
ガッシュがお気に入りなんですが、アニメ化とかされないかな〜。
PL-#103709 サトシ 2002/04/07 02:10
ジャンプもいいけど・・・
サンデー最高!!
かめちゃん最高!!
改造最高!!
ガッシュ最高!!
ジャぱん最高!!
・・・・・以上!!笑!
PL-#103766 みぅむ 2002/04/07 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved