こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何がいいかな?
NUMPL-#103683
NAME風邪野郎
DATE2002/04/06 22:10
中学の頃にものすごく部活や受験でお世話になった先生が転勤する事になったんです。だから、元部員のみんなで花束と何かプレゼントしようと思っているのですが、何がいいでしょうか?体育の先生なんですけど、今検討してるのは「ネクタイ」か「チタンネックレス」なんです。他に何か喜んでいただけるような物はないでしょうか?予算は3500円ぐらいしかないのですが、教えてください!!!
葉浩志
今年の3月に高校を卒業した者です。
僕んとこは担任が体育の先生でした。
そこで1年間お世話になったってことでやっぱり体育の先生と言えばって感じでジャージをプレゼントしましたヨ。
「おッ前ら、アホやな〜〜」なんて言いながら照れてました。けど顔は喜んでたけど(^^)
僕らの場合はクラス全員で集金したので、上下買えましたけど¥3500だとちょっとキツイかもしれませんので、やっぱりこれからは春から夏になるってことで風通しの良い下のジャージなんてどうですか??
たぶん上はこれからシャツ1枚だと思うんで…特に体育の先生は(^^;;

良い思い出になるように(^^)気持ちが問題です!!
PL-#103688 RIFF 2002/04/06 23:39
ありがとうございました!!!
参考にします!!!
PL-#103772 風邪野郎 2002/04/07 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved