こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】相談だす。
NUMPL-#103691
NAMEおーやん
DATE2002/04/06 23:50
友達の結婚式で歌うことになったんだけど…
女6人でB'zを歌うって難しいよね!?
かといって、モー娘は定番でイヤだし…
なんかお勧めあったら教えて下さい!!
葉浩志
6人でB'zはかっこいいですよ。もし私が6人で歌うんなら、夢のような日々とか会場のみなさんも一緒に大合唱とかしたいなあ。ランララのところを幸せそうに歌う。
PL-#103696 リン 2002/04/07 00:40
結婚式なら「Baby your my home」・・・。
そのまんますぎますかね〜
PL-#103697 あつ 2002/04/07 00:45
いいですね〜〜>「夢の様な日々」<リンさん
実は自分の式の時のお礼に歌おうかと思ったのですが。
披露宴の方のB'z浸透率といいますか。ソレがあまり無かったので、「ノリの良い曲」を考えた結果。
・・・BADCOMMUNICATIONを歌ってしまいました(爆)
>相方がアコギ弾いて、ワシがマラカス+歌担当。

B'zを知ってる方が多い場合は選択率も幅広くなると思いますので・・・。
>羨ましいなぁ・・・。

今夜月の見える丘に、なんてどうでしょう?
浸透度はソレナリかな・・・とか(^^*
PL-#103700 dennypom 2002/04/07 01:02
結婚式なら、ハピネス歌って感動させちゃったら
どうですか?!
PL-#103703 マリ 2002/04/07 01:46
せっかく6人もいるんだから
ゴスペラーズとか(* v v)。
PL-#103716 タトゥー 2002/04/07 11:05
チン☆パラの「LOVE PHANTOM」みたいにB'zの曲を歌ったらカッコ良くないですか??

PL-#103721 さざびぃ 2002/04/07 13:05
「恋心」とか「遠くまで」なんてどうでしょう?
(さすがに踊れる人は少ないとは思いますが)
B'zは悲恋系が多いから選曲が難しいですね。
PL-#103782 Ninja 2002/04/08 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved