こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターのこと。
NUMPL-#103704
NAME浩志☆
DATE2002/04/07 01:48
えっと、前のページを見たのですが、はがきを同封するのはいいのですが、自分の名前に「様」ってつけたほうがいいのですか?自分に「様」をつけるのもなんか・・・。今までに送ったことがある方、「様」をつけているのでしょうか??教えてください!!
葉浩志
「行」じゃないですか?普通。

で、返信する人が線で消して、「様」に書き換えるのが
一般的かと思います。
PL-#103707 luvya 2002/04/07 01:59
以前にB'zのお二人から返事を頂いた方が,ご自分のHPでその写真をUPしてましたが,松本さん稲葉さん両氏,きちんと「行」を消して,「様」を書いておられましたから,私も一般的な「行」でよいかと思います。
ちなみにその書き方に,それぞれかなりキャラ出てました(笑)
PL-#103842 塔子 2002/04/08 20:24
なるほどです!!ありがとうございました☆
PL-#103843 浩志☆ 2002/04/08 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved