こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんなんだ〜!?
NUMPL-#103705
NAMEマリ
DATE2002/04/07 01:53
こんにちは!14歳!中3です!
私をいじめる男の子が居るんですけど、春休み中に何回か電話を掛けてきています。なんなんだ〜!
葉浩志
好きなの!(たぶん)
PL-#103708 BZ361347 2002/04/07 02:07
しかも、イベント時(修学旅行など・・)に告るタイプと見た!!!!!
PL-#103712 思想のうろう 2002/04/07 02:53
BZ361347さんが言う通り、多分マリさんに好意を持っているんだと思いますけど。マリさんの事が嫌いだったり、または何とも思われていなかったら、そんな事はしないはず(少なくとも俺なら)マリさん的にはその人どうなんですか?それにしても・・若いな〜(笑)
PL-#103713 ATOM 2002/04/07 03:03
私もありましたよ〜。
去年の(高校に入る直前の)春休みに。
まぁ、それはクラスのある男子とくっつけさせようとしてのことだったんですけどね(笑)
しっかしその男子というのがちょっと変わった人で…
ちょっと迷惑でした(笑)
話がズレましたが、私もATOMさんと同じようにマリさんの気持ちが気になります〜!
PL-#103720 N 2002/04/07 12:36
う〜ん・・・。
私もそういうことあります。
でもすきとかじゃないかもしれないですよ。
私の場合はからかいやすい性格(スキがある)
とよく言われます。
そういうのもあるのでは?!
PL-#103750 実希 2002/04/07 18:50
あたしもいぢられキャラでした。
ん〜好意はもってるんぢゃない??

いいなぁ。。若いなぁ。。。
あんまり歳変わらないのにぃ(ぇ)
PL-#103751 いなばにっくす。 2002/04/07 19:11
いやぁ、きっと告らないと思うなぁ〜・・・
電話でそれとなくマリさんの気持ち覗ってるだけだと思う!
PL-#103763 みぅむ 2002/04/07 21:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved