こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すみません。教えてください。
NUMPL-#103714
NAME匿名
DATE2002/04/07 07:46
昨日の、NHK教育番組の「しゃべり場」をご覧になった
方、いらっしゃいませんか。
あの番組が、妙に好きなのですが、昨日は、見ることができず、桃井かおりさんの、
絶妙なコメントがあったそうなのですが、
どんな話題の時に、どんな一言をおっしゃっていたのか、
ご存知の方、どなたか教えていただけませんか。
よろしくおねがいします。m(__)m
葉浩志
見ましたけど、絶妙な、とか言われてもどれだかわからないし、いちいち記憶しているわけでもないので、来週の再放送を御覧になったほうがいいと思います。
PL-#103725   2002/04/07 15:50
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#103759 匿名ですみません 2002/04/07 20:34
自分の夢と恋愛どっちをとるかで恋愛がじゃまじゃないか?恋愛してないとヘンみたいな風潮がいや!自分のやりたいことをあきらめるなら恋人とはわかれる…というような内容だったとおもいますが相談者の言葉で印象的だった言葉がありまた(正確ではないです)
恋愛したいから誰かを探すのではなくそこに誰かが(思う人)いるから恋愛する。という言葉がちょっと
響いてます。

PL-#103813 ヒライ犬 2002/04/08 13:41
>ヒライ犬さん、あれ?もう一人の方は、お名前がありませんが・・・

こんなわかりにくい文章に、ご丁寧に
ありがとうございましたm(__)m。

PL-#103841 匿名で 2002/04/08 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved