こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】情けない俺
NUMPL-#103719
NAMEnasa
DATE2002/04/07 12:14
俺、ずっと前から好きな人がいて、その人に告白したらダメだったんですよ。ずっと前の話だけど。忘れよう忘れようっと思っていても全然忘れられません!飯ものどに通らない状態です。今もその人とメールしていて、その人も「メールしてるから諦められないんじゃない?」って言われているのですがメールしなくなったら俺自身が変になってしまうのでメールはしています。この性格を直したいしもっと自信をつけたい!俺のくだらない相談でした。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#103722 デイジー 2002/04/07 15:27
納得いくまでメールを続ければいいと思います。
そのうちに自分で答えが見つかります。
無理して諦められないのに閉じ込めてしまうより今、その方法しかないのなら無理することないと思います。
続けていたメールをバッタリやめてしまった時、もしかしたらその人はとっても淋しくなるかも知れませんよぉー
PL-#103723 デイジー 2002/04/07 15:28
はい。メールつづけて行きたいと思います!自然にまかして答えがでるまで根性出します!ありがとうございました。
PL-#103733 nasa 2002/04/07 17:08
私もずっと好きな人がいます。
告白したんですがだめだった上に遠くに行ってしまったので全く会えない状態だし、立場的にも状況的にももう忘れてしまった方が自分の為にもいいとは思うんですが、やっぱり忘れられない。でも追いかけることはできないし想うことしかできないけれど、無理に忘れる必要はないんだなって最近思うようになりました。「忘れなければ忘れなければ」って思う気持ちより、結局は「でも忘れたくない」って気持ちの方が大きいのかもしれません。だから素直な気持ちの方を優先させた方が無理せず進めるんじゃないかな。それがわがままに変わって人に迷惑がかかるのは論外だけど、想うことに関しては個人の問題ですから構わないと私は思いますよ。
PL-#103754 春日部13 2002/04/07 19:41
俺も同じでその人遠くに行っちゃったですよ。明日から学校が始まるけど、その人は違う高校行っちゃったし。明日教室に入っても、その人がいないことを考えてしまってため息ばかり出ています。
PL-#103757 nasa 2002/04/07 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved