こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンタ
NUMPL-#103724
NAME稲婆さん
DATE2002/04/07 15:46
どうもです。
炭酸飲料の「ファンタ」って期間限定とか色んな種類がありましたよね♪
私は「フルーツパンチ」と「青リンゴ」が好きだったのですが、←軽〜く15年は前(汗)っと言うことは知らない世代もいるんだ・・・(激汗)
でも、あったはず、飲んだはずなのに私の周りでは誰も知らないと言う(-_-;)ゞ
「フルーツパンチ」はピンクだった気が・・・
色んな味がありましたよね?同意者集合してくださーい(笑)
葉浩志
ゴールデングレープなんかも、ありましたが、知ってる人いないだろうなぁ(^_^;
レモンもなかった?
PL-#103726 まーぼう 2002/04/07 15:52
フルーツパンチってのはよくわかりませんが、青りんごは私も好きでした。
あとクリアパインてのもあったはずなんですが、これも好きでした。
PL-#103727   2002/04/07 15:53
レモンもありましたね〜、フルーツパンチは結構好きだったんだけどなぁ。

前ちょっとの間だけストロベリーってあったんですけど、今でもどっかで販売してるんでしょうか? 完全に消え去ったのかな?(^-^;)
PL-#103729 red-eye 2002/04/07 16:18
3年くらい前に某遊園地の販売機でメロン味が普通に売られていてちょっとビックリしました(^_^;) 味は普通のメロンソーダと同じだったと思います。
レモンと青リンゴは私も飲んだことあります! 青リンゴは私も好きでした。フルーツパンチもなんとなく覚えてます。色まではちょっと覚えてないですが。ストロベリーはちょっと分からないです(^_^;)
今、グレープフルーツが出てますね。結構好きな味でした(^-^)
PL-#103730 精神恐竜 2002/04/07 16:25
こんなページを発見しました(^-^)
http://www2a.biglobe.ne.jp/~takahiro/fanfan/syosai/f...

こんなに色んな種類があるなんて知りませんでした!
しかも最初に発売されたのがこんなに前とは…なかなか深いですね、ファンタ(笑)
PL-#103731 精神恐竜 2002/04/07 16:35
フルーツパンチ、しっとる。
ん〜〜なんか、10年くらい前なきがする。わしが小学生の時。。。
(わしはもーすぐ20)
結構濃い目のピンク色の液体だった記憶があり。
あと、ピーチ味・・・これは軽く白濁な液体。
もちろん、青りんご味もしっとる。青りんごの味がした。
>精神恐竜さん
メロン味。紙カップで出てくる自販機と、ガストで見かけます。
世にいうメロンソーダーですけどね。
PL-#103734 himi 2002/04/07 17:28
再び・・・・
私が知ってたのは、フルーツパンチじゃなくて、
トロピカルパンチの方だった!!(−。−;)
書き込む前に精神恐竜さんの言うサイトで確認すればよかった・・・
で、ついでに、「ラフランス」味知ってます?
うちの母が1.5ペットを安かったからめっちゃ買ってきたんですけど・・・(笑)
PL-#103735 himi 2002/04/07 17:34
すげっ!!
こんなに種類があるとは知らなかったわぁ。
改めて見るとすごいもんだなぁ。

そいやぁ最近のファンタのCMもおもろいよなぁ。
ブルースリーみたいな先生が、
「ワチャワチャぁ〜!!ホぉ〜ワチャぁ!!」
って言って「はぃ、ここ試験に出ます」ってやつ(笑)
「やってらんねぇ」って生徒が言うんだけどそれがまたおもろい♪
やっぱファンタはすごい(笑)
PL-#103737 バボちゃん 2002/04/07 17:39
>himiさん
私が見かけたメロン味は紙カップのほうでした。で書き込んだ後にガストのドリンクバーでよく見かけるなと気づきました(^_^;)
「ラフランス」は去年の夏ごろ売ってましたね。梨味の炭酸ジュースだったと思います。
最近あんまり炭酸ジュースが飲めなくなってきました。歳のせいかな?(笑)
PL-#103740 精神恐竜 2002/04/07 18:09
どうもです。
わ〜っ嬉しいです!みなさん知っていて(^-^)
>精神恐竜さん
ありがとうございますm(_ _)mこういうページを探していたんですよ♪私は検索足らずで・・・(^_^;)ゞ
写真を見ながら懐かしさでいっぱいになりました(^-^)
ホントはパッケージが新しくなったときは人知れずショックだったんですけど(笑)
レモンもマスカットも好きでした〜♪♪
あぁぁ!飲みたいっっo(≧〇≦)o
でも、ファンタって定番のオレンジとグレープはあまり飲まないですね〜何故?(笑)
PL-#103752 稲婆さん 2002/04/07 19:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved