こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どーしたらいいんでしょう〜
NUMPL-#103732
NAMEみっちー
DATE2002/04/07 17:06
今団地に住んでるんですけど私の住んでいる棟の役員を決めるらしいんです。で、うちは家族全員休日が日曜とは限らない仕事なんですよ。(だいたい平日が多い)で、役員会議を毎週日曜にやっていたらしくて今年の棟の代表やってくれないですか?って言われたんです。はっきり言ってやりたくなーーい!日曜休みなんてほとんどないのにっ!どーやって断ったらいいんだろー。皆さんはどう対処してますか?それにしても団地のおばさんはむかつくーかってにうちの家を推薦してんじゃないよっ!!怒。
葉浩志
「仕事柄、日曜日が休みじゃないので、会議に出られないので無理です。」と言えばいいのではないでしょうか?
PL-#103736 カカカ 2002/04/07 17:38
「役員はできませんが、他に協力できることは、
すすんでしたいと思いますので、何かできることは
ありませんか」と、みっちーさんのほうからも、妥協案を
出してみると、近所づきあいというものは、うまく、いく
ものですよ。ギブアンドテイクの気持ちが大切ですよ(^^)。
PL-#103741 匿名 2002/04/07 18:17
お返事ありがとうございました!
なんとか仕事の事情を言って断りました。
PL-#103847 みっちー 2002/04/08 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved