こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなのはどうでしょう??
NUMPL-#103738
NAMEsazanqua
DATE2002/04/07 17:43
えーと、すごく突然なんですが、私から提案があります。最近、ここの掲示板で恋愛の相談が多いと思うのですが、古いスレなどは、限られた人しか見なくなっていきます。だから、もっと多くの意見を聞けるように、恋愛の相談を主とした掲示板があったらいいと思うのですが、たくさんの人がその必要を感じていないと、実行には移せないと思うのです。多くの人が、私の意見に賛成してくれるなら、管理人さんに頼んでみようと思っています。そういうわけで、このことについてみなさんからの意見を聞きたいのです。恋心研究掲示板は、必要か否か。みなさんどう思いますか?
葉浩志
あったら面白そうだけど、そういう話がしたいなら恋愛相談系のHPに行けばいいし…(というか、そんなHPあるのか!?)私は恋愛研究掲示板、便利でいいと思いました☆
PL-#103743 モンキー 2002/04/07 18:27
うーん、自分的には否!って感じですかね。
正直その掲示板があっても自分は行かない気がします。
使う人限られちゃうんじゃないスかね?
しかもココB’zのサイトですし。B’z以外のことを語るのはココだけでいいんじゃないかと。
以上鈴木の意見でした。
PL-#103744 鈴木君 2002/04/07 18:29
必要かどうかは別として、あったらそちらも盛り上がりそうですね。
稲葉さんの詩にも恋愛をテーマにした詩が多いですし、それにちなんでというわけではないですが、そのようなテーマの掲示板があっても面白いと思います!
恋愛感情というのは全ての人が持っているわけですし利用頻度は高いでしょう。

しかし、これを言い出したら他にもいろんなテーマの掲示板が欲しいという話が出そうで切りがなくなるような気が…。

私的にはもう少しテーマを広げて「人生の悩み相談」みたいな感じでも面白い気がします。
恋愛にしろ仕事にしろ「悩み」を「快楽の部屋」で打ち明けるのも何か変ですもんね…(^^;
PL-#103746 しょう 2002/04/07 18:37
自分は否定派ですね。
今となってはここは結構そういう恋愛関連の話が多いですから逆にここが廃れてしまわないかと。
PL-#103747 HIDE 2002/04/07 18:42
やりたかったら自分でレンタルBBSかCGIの使えるサーバーを借りて自分でやってください。
PL-#103748 伸丘 2002/04/07 18:45
鈴木くんの意見に賛成です。
これ以上、他の部屋は要らないかな〜と、
思います。
PL-#103753 匿名で 2002/04/07 19:34
その意見には反対です。
「恋愛相談」などのキーワードで検索すれば、かなりのHPがヒットするはず。
本気で相談したい人は、専門のHPでどうぞ、という感じです。ここは、あくまでも「B’z」というアーティストの『音楽』のHPですから。
PL-#103755 ナッツ 2002/04/07 19:47
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#103762 匿名で 2002/04/07 21:02
うーん、、あったらあったで
便利そうだけど…やっぱりこのHPの
趣旨とあまりにも離れすぎてるかな。
それにここの方だけからでも色んな意見をたくさん聞けるし、
もっとたくさんの意見が聞きたければ恋愛相談専門の
HPもたくさんあるので、そういう場所のほうが
いいかと思われます。。
PL-#103765 ばななこ 2002/04/07 21:15
たくさんの意見を寄せてくださってありがとうございました。みなさんの意見に比べ、私のは冷静でなかったように思いました。個人的で下らないことにお付き合いいただいて、本当にすみませんでした。
只、このように気軽に自分の意見を言ってみようという気持ちになれたのは、このサイトの雰囲気の良さのためです。
重ね重ね申し訳ありませんでした。
PL-#103769 sazanqua 2002/04/07 21:44
>sazanquaさん
sazanquaさんの記事がくだらないなんて、全然
思ってませんよ(^^)。意見の相違はありますが、
この掲示板の雰囲気を良くしていこうと
思っているのは、皆さん同じですもん(^^)。
PL-#103803 匿名で 2002/04/08 11:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved