こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】友達の彼氏さんに。
NUMPL-#103758
NAMEいなばにっくす。
DATE2002/04/07 20:01
友達の彼氏の誕生日が一ヵ月後に迫ってるらしいんですが
何を買っていいかわかんないみたいです。
あたしもわかんないんで(笑)どうしよう。。って
高校二年生です。

高校の時こんなもの欲しかった、あげた。
なんでもいいんで教えてくださ〜い
葉浩志
その彼氏さんは何をしてる人ですか?または、どんなことに興味がある人ですか?それによって、喜ばれるプレゼントは変わってくるように思います。もちろん、彼女からのプレゼントなら、何でも嬉しいかもしれませんが・・・。
私は、昔、彼氏がギターにはまってる人だったので、楽譜をあげたことがあります。でも大事なのは、(月並みですが)やっぱり気持ちですよ。
PL-#103770 sazanqua 2002/04/07 21:54
オーケストラ部でパーカッションをしてる方だったと思います。
趣味は。。。結構多趣味だそうで
音楽聴いたり絵を書いたりなんでも鑑賞するのがすきだとか。
よくわかんないですねぇ。。。
楽譜いいですね!
伝えてみます。彼も音楽すきみたいなので。
PL-#103771 いなばにっくす。 2002/04/07 22:02
私は高校1年生です。彼は野球一筋でオシャレ関係に全く興味の無い人なので、香水や指輪をプレゼントしても喜ばないだろうなーと思い、手作りのお菓子をプレゼントしますよ(^^)
いまいち納得のいかないプレゼントしか発見できなかったら、こういうお菓子などはどうでしょうか??
PL-#103796 モンキー 2002/04/08 10:13
返事おくれちゃってごめんなさい!!
モンキーさん。
お菓子ですか〜
いいですね。
彼女も何度か作ってよ〜といわれてるらしいですが
自信なくて困ってるらしいので(練習してるらしい)
誕生日に本番を。ってのいいですね。
伝えておきます。

ありがとうございました
PL-#104049 いなばにっくす。 2002/04/13 12:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved