こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はきやすい靴
NUMPL-#103761
NAMEクロワッサン
DATE2002/04/07 20:54
みなさんは普段どんな靴をはかれてますか?
僕は大学生なんですが、中学の時、バスケ部だったこともあってか、今までバスケットシューズばかりしか履いたことがありません。
前、バッシュ以外のカジュアルな革靴を買ってはみたのですが、長い間歩いてると足が痛くなってしまって、たまに
はく程度です。
やっぱりバッシュに慣れてしまうと他の靴がはけなくなってしまうんでしょうか。
皆さん、子供っぽいこともなくはきごごちがいい靴はこれだ。っていうのがあったら教えてください。(いろんな靴がでてるので難しいとは思いますが)
お願いします。
葉浩志
あちくしはアディのオールスターです(^^)
なかなかに履き心地いいですよぅ。
定番ですしねぇ〜v
んでもはいていたバッシュのメーカーのがいーんじゃないかなぁ?
PL-#103764 みぅむ 2002/04/07 21:12
ASICSのウォーキングシリーズはいかが。目的に応じて種類もあります。
わたしは女なので、WALLAGIシリーズのパンプスを買いました。はきやすいのに、男女ともビジネスシーンにもいけるシリーズです。アドレス、↓

http://www.asics.co.jp/walking/index_.htm

長い時間はいてもちっとも疲れませんよ。後悔しない靴が選べると思います。
PL-#103767 Mah 2002/04/07 21:19
今の流行りで行けばAIR FORCE 1,DUNK,FORUMですね・・・
よく考えるとどれもバッシュですね。
シンプル系のバッシュなら履き心地もタウンユース程度なら問題ないと思います。

>みぅむさん
すれ違いかも知れませんが・・・アディはスーパースターですよ。
コンバースのおーるすたーの事を言いたいのかな?
PL-#103773 伸丘 2002/04/07 22:34
ブランド関係なしにかわいいスニーカーとかいいですよね
革製だったり普通のナイロンだったりいろいろありますし
古着屋さんとかではしっこの方に置いてる靴が好きです
1回見てみてください!
PL-#103788 ゆっきー 2002/04/08 01:17
みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
PL-#103846 クロワッサン 2002/04/08 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved