こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初です
NUMPL-#103790
NAMEとまと
DATE2002/04/08 01:39
彼氏が先日できたのですがどうしても元彼のことが忘れられません。私からふっておきながら自己中だと思いますが自分の気持ちがよくわからないのです。元彼のことは多分まだ好きなんだと思いますが早く忘れて新しい彼氏とやっていきたいのですが・・。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#103792 しょう 2002/04/08 01:50
自己中だとは思いませんが引きずったまま
付き合うのは今の彼氏が可哀想だし失礼ですよ。
それにまだ好きな気持ちがあるのに
どうしてもう違う彼氏が・・・・?( ̄▽ ̄;)
PL-#103794 タトゥー 2002/04/08 09:34
とまとさんも苦しいとは思いますが、彼氏さんはもっと苦しいと思いますよ。
今の彼氏さんに、元カレさんの身代わりを求めている訳じゃないですよね?
「リリーフするだけじゃ こっちもいい迷惑だぜ Woman」
と、稲葉さんもおっしゃっていますよ。

「ノスタルジックに想われてるヤツの方がカッチョいいんじゃないの?」
PL-#103806 切腹三昧 2002/04/08 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved