こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】氣志團
NUMPL-#103797
NAME小切手
DATE2002/04/08 10:18
検索かけてみたところ、ヒットしなかったので
投稿しちゃいます。
氣志團っていうバンド、めちゃめちゃいいですよ!!
トップランナーや木更津キャッツアイにも
出演していたので、ご存知の方は多いと思いますが(^^)
特にBOOWY・COMPLEXが好きだった方には、爆笑です(笑)
あの頃の青春がよみがえりますよ、まじで♪
一見お笑いバンドに見えますが、演奏技術はかなりの
ものと思われます!(素人意見ですけど)
振り付けも…とにかくツボです!
LIVE-GYMで金欠だというのに思わずビデオCD3巻買ってしまいました(^^;
原宿暴動には仕事で行けなかったのですが、
次の渋谷AXにはぜひ行きたいです!
葉浩志
ちょっと止まらなくなってしまいました…(^^;
だって、ジャンルからして「ヤンク・ロック」
なんですもん(笑)ツボです…
ビデオCDの中で、ヤンキー座りで語ってる
シーンがあるんですけど、
早乙女光が持ってるの、ホッピングなんですよ??(>▽<)
あんなん見たの何十年ぶりだよ?!って
もう腹筋よじれるほど笑いました!
それでいて曲はかなりメロディアスなんですよねー
いや〜、久々に邦楽にハマりました(^^)
PL-#103798 小切手 2002/04/08 10:30
わかる!すげぇ面白いですよね。
木更津キャッツも最高でした!翔やん素敵過ぎる!
でも自分的にはうっちーがだいすきでした。
PL-#103817 鈴木君 2002/04/08 14:11
キスキスキスキスって言う歌の人ですよね?笑
PL-#103822 ととろ 2002/04/08 16:00
彼らを見ると、湘南爆走族を思い出します、、、。
PL-#103828 WCS 2002/04/08 16:51
>鈴木君さん
翔やん、"男"ですよね!かっこいい!
>ととろさん
そうそう☆あの時の振り付けもばかばかしくて良い!
>WCSさん
確かに!ビデオの中で思いっきり湘爆してましたよ!赤ジャンに★のマーク入ってました(笑)
PL-#103877 小切手 2002/04/09 10:33
あたしも好きですー!!
木更津キャッツアイに出るだいぶ前に、HMVでプロモが流れている時期があってはまってしまいましたvv

ラジオとかでよく流れてるし、かなり売れてきましたよね。HEY!×3とかに出てほしいなぁ・・vv
PL-#103941 +えり+ 2002/04/10 19:42
亀レスですが、私も好きです!
「よろしくメカドック ワンワン」はかなり衝撃的でした。
名古屋のライブ(GIGというらしい)平日なので行けないのがくやしいっす。
PL-#104130 まにょ 2002/04/14 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved