こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】意地悪な男の子の事
NUMPL-#103818
NAMEマリ
DATE2002/04/08 14:26
実は、私はその男の子の事が好きで、春休み、その子の友達と、私と、私の友達で、好きな子の家に行きました。
宿題が終わってなかったので、4人でやったんです。
私は終わってたんで、手伝ってたんですけど。
その子の親が出掛けちゃって結構遅くまで、手伝ってて、その子の友達が帰っちゃって、一人で帰んなきゃいけないんだけど、7時だったから、送ってくれる?って言ったら、いいよって言って送ってくれたんですよ!優しいと思いませんか?
葉浩志
どんなイジワルされてるんですか?
PL-#103827 WCS 2002/04/08 16:49
普通でしょ。
PL-#103829 ke 2002/04/08 16:53
今どきの子は送らないのかな?(^^;)
まあ夜遅かったら送りますよ、女の子一人じゃ何かと
危険な世の中ですから。

私は送りますよ学生のときもおっさんになった今でも。(爆)
PL-#103830 LIFE 2002/04/08 17:00
俺も誰か女の子送ってあげた〜い!今いないんだなこれが!「送ってくれる?」なんて言われたら俺ならいいすよ!ってすぐ言っちゃうな!でも、俺の好きな人以外はお断りするけど。俺高校生だけど段々青春が消えて行っている・・・。あ〜中三に戻りたい!
PL-#103838 男 2002/04/08 18:10
遅くなれば俺も送ったりしますけど・・まあ普通かな〜。特別「優しい〜〜!」って事でもないとは思いますが、でも好きな人が相手だと、嬉しくてほんの些細な事でも大袈裟に感じてしまうんでしょうね、なんか初々しいですね。
PL-#103839 ATOM 2002/04/08 19:10
高校に入ってから思ったことですが(今年2年生になりました☆)、そういうことって案外普通なのかなぁなんて。中学の頃は男子と一緒に!ということがあまりなかったので、何も考えたことがなかったんですけど、高校に入って??会がある度に、行ったことのある家でもバス停とかまで迎えに来てくれたりしますよ〜♪行く間でもいろいろと気を使ってくれますし。
PL-#103844 N 2002/04/08 20:47
今度は「送ってくれる?」って聞かなくても送ってくれるかためすといいんじゃないですか?にしても7時ってそんな危険な時間じゃないような・・・。
PL-#103849 gok 2002/04/08 21:15
4月7日に投稿されてるマリさんと同一人物ですよね?(^^)
いじめられてるといっていたのは、うれしい気持ちの裏返しの表現だったわけですね(実は前回の投稿の文面からそうだろうと思ってました)

中学生くらいの時期はそういう当たり前のことがとても新鮮に感じるものですよね。
好きな人にそんなんされたら舞い上がってしまうのも当然でしょう!
僕も中学、高校時代は好きな子が自分にしてくれる些細な行動一つひとつがとてもうれしく感じたものです(^^)

みなさんが言うように、女の子を送ることは確かに当たり前のことですけどね(^^;
些細なことで幸せを感じられた頃が懐かしいです。
PL-#103850 しょう 2002/04/08 21:28
しょうさんの言う通りです。
私がこの間のマリです。
PL-#103887 マリ 2002/04/09 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved