こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】女子怖いよ〜!
NUMPL-#103821
NAME俺マン
DATE2002/04/08 15:43
この頃、俺のクラスの女子がよく解らなくなってきました。なぜかと言うと、教室で女子と話していて下校時刻がきたので「俺帰る〜」って言ってドアをしめた後、教室の中で俺の悪口言いまくってるんですよ!でも、話し掛けても普通に話すし、それに、その女子からもよく話し掛けてくるぐらい仲いいんですけど、どうして表、裏あるのかメッチャ、ムカツイテイマス!たまにその女子は気に入らない男子がいたらその女子は女子達を仲間にしてその男の近くで、聞こえるぐらいの声でぺちゃくちゃ文句いってるんですよ。ムカツクなら一人でやれ!って感じですごくムカツイています。その子のせいで仲いい女子もそっちの見方にいきなりなったりするし。次の日になったらいきなり仲良くしてくる。その女子の友達もよく解らない。何が言いたいの?って皆さんは思うかもしれないけど、嫌いなら話し掛けてくるなって思うんですよ。でも、俺らのクラスの男子はちょっとマニアっぽい人が結構いるので根性も無いせいかマニアックぽい人はよく女子にいじめられています。だから女子も心の中で「男子弱い」と思っているんでしょうが、それにしても嫌な性格だと思います。長々と話してすいませんでした。俺のクラスの女子は何か変だ!
葉浩志
どんな悪口を言っていたんですか?
PL-#103825 WCS 2002/04/08 16:47
私は、ただ相手にして欲しいとか、話の切り出しに、とかそんな理由だと思います。でも、たんに、ストレス解消かも・・・。
PL-#103832 マリ 2002/04/08 17:06
 ですよねぇ。女子はある意味計り知れないですよ、男子には。まるで人の悪口を言うことを「話のネタ」程度にしか思っていないんじゃないかと思いさえします。奥さんがたの井戸端会議、あれもよく漫画やドラマに出てくる場面ではいつもだれかの悪口とか噂話ですよね。実際どうなのかは知りませんが。
 しかし世の中はそんな女子ばかりじゃないですよ。あなたが進学したり就職した先にいる女性は、きっとそんな女子ばかりじゃないはずです。私の中学生時代もそういう女子はいましたが、高校の女子はそんな子ばかりではありませんでした。
 ただ、連中も伊達にそんな悪口ばかりしているわけではありません。自分への悪口を聞いて思い当たるフシがあるのなら、それを前向きに捉えて悪い所を直していこうとするのはどうでしょうか。
 でもまあ、やたら細かい事ばかりつっついてくる女々しい奴もいますから、ケースバイケースで我慢するとか、女子に嫌われるのを覚悟で「そのトシでおばさんの井戸端会議かよ! 肌年齢調べてもらったらどうなんだ!?」と啖呵を切るとか(死
 そんなことしちゃだめですよ(笑)
PL-#103834   2002/04/08 17:12
ストレス解消だったらちょっとつらいですよね。俺の時の悪口はあまり聞こえなかったのですが、俺の友達のことを言ってたのは「キモイ!何であんなヘンな動き出来るの?それにあの顔」とか、ホントどうしてそこまで言えるのか解りません!そんな人間になって何になるの!って思っています。でも、「人の悪を・・・者を憎む」という言葉があるのあまり言いませんが逆にその女の子がかわいそうで。(・・・のところは何て書くか覚えていません)てか、ほぼ中学校にいた女子が同じ高校なので中学校の時とあまり変わっていません。だから、それまた辛い!俺が頭よければな〜って思っています。たしかに違う街から来ていた人います。その人はすごくやさしかったです。(俺が好きになった人でした)でも、その人はもういない。
PL-#103837 俺マン 2002/04/08 17:54
いやいや、結構裏表ある子は多いですよ。
大体女の子にマジで嫌われてる奴らへの悪口
聞くと「そこまで言わなくても・・・」と
こっちが思うくらい酷いこと言ってます。
そのくせ本人前にすると笑顔で話してるから
あの切り替えの早さ、女ってのは怖いね〜。
でも皆が皆、そうじゃないからね。
優しい子はやっぱり優しい(騙されてるだけ?)
PL-#103853 紅い弾丸 2002/04/08 22:54
女子のいじめはハンパないよ。
PL-#103866 あ 2002/04/09 00:53
女は悪口を一緒に言って仲良いのを保ってるってのもあるかも。ちょっとしか思ってないことを言って「あーーー!!そうそう!そうだよね!」という具合で、小さな事が大きい話に盛り上がってしまう・・・。

でもそれで仲が深くなるというか・・。「えーそうかな?」とか言うと、女同士はしらけてしまうから。

稲葉さんもいう女の連帯感てやつなのかなぁ?

あまり気にすることないですよ。
そういうのが女だから。
PL-#104023 ♀です。 2002/04/12 14:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved