こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お薦めの観光地教えて下さい。
NUMPL-#103833
NAMEGO!
DATE2002/04/08 17:08
 G・Wに車で九州に帰省するのですが、途中で一泊していこうかと思っています。
 四国か中国地方かでお薦めの観光地や旅館があれば是非教えて下さい。
 希望する条件は食べ物がおいしく、温泉に入れればベターですね。
 ちなみに男2人で行くつもりです。
(怪しい関係ではありませんので、あしからず)
葉浩志
中国地方でしたら大山なんか良いですよ〜!
温泉もありますし。山口県の秋吉台なんかも景色が
良いです。
PL-#103836 匿名希望 2002/04/08 17:26
愛媛県の(多分)道後温泉はどうですか?「千と千尋」のモデルにもなったと言われる温泉街です。一度は行きたいと思っています。
PL-#103848 gok 2002/04/08 21:12
中国地方なら…せっかくだから、津山に行って見られてははどうですか?(既に行かれてたら、すみません)

津山に近い湯郷温泉のたつみ山荘は、稲葉さんが行かれたこともある温泉で、サインもあるようです。
↑たつみ山荘は私もいつか行きたいな〜と思ってる場所なんですけど。
PL-#103852 sachiko 2002/04/08 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved