こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トイレのうける話
NUMPL-#103855
NAME
DATE2002/04/08 23:00
ちょっと前にトイレの話がここでしていたので俺も話します!これは俺が中学時代のトイレに行った時の話なのですが、俺がトイレに入って小をしていたとき後ろの扉から「う〜う〜」って人がうなってる声が聞こえたので、そのまま待っていたら俺の後輩のめっちゃキャラ的におもしろいやつでした。そいつは同じ部活の人だったのでその場で二人で笑いました。それにしても「う〜う〜」って言って時は笑いが止まらなかった。そこまで腹痛かったんかい!って思いました。明日は高校の部活紹介だー!俺サッカー部だけど6人しかいません。それも2年生だけ・・・。
葉浩志
僕も男さんと同じような経験ありますヨ。
大阪の難波駅でトイレ(小)してましたら、後ろの大便用のとこから…むっちゃ憂鬱そうな声がしました。
「なんやねん、、、むっちゃキレ悪いし、、、ハァ。」
ってなんか怒ってるような関西弁なんだけど、関西人にだけわかる(?)すごい落ち込んだ関西弁なんです。
友達に話してもみんなネタだって言うし…けどホントあれは笑いをこらえるのに大変だったなぁ。 以上 汚いお話でした。
PL-#103861 RIFF 2002/04/08 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved