こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メル彼のこと
NUMPL-#103890
NAMEコードレス
DATE2002/04/09 18:33
私は福岡でメル彼は東京にいる。(1年近くメール交換してる)今まで3回会ったのね。前は1日おきくらいにメールが
来てたのにここんとこ1週間おきとか・・。忙しいのかなと思って思い切って電話してみたの。「また東京に行くから。」って言ったら「もうずっといるの?」って。で私に気があるのかと思えばそれは謎。「いつか東京に住んだらいい男見つけなね。たまには遊ぼうね。」だってさ。
私は面食らっちゃいます・・。(@_@;)メル彼のこと、とっても好きなのに。予防線はられてる気がして・・今、悩んでます。
葉浩志
素直に私は本気だよ。って言ってみては?
相手は、自分がおしてるみたいで嫌なのかも・・・。
PL-#103892 マリ 2002/04/09 18:56
マリさんのおっしゃる通り「本気だよ」と素直に言ったほうがいいと思いますヨ。
たぶん彼は心配性なんでしょう…ホントはちゃんと言って欲しいと思いますヨ(^^)

頑張れッ!!
PL-#103898 RIFF 2002/04/09 21:07
私が「本気で好きなのよ」なんて言ったら引いちゃうと思うんですよ。それとなくは伝わってると思うんだけど「まだ彼女は作らない」(他にいるのかもしれないけど)なんて言ってましたから。きっぱりあきらめるか・・・・
PL-#103915 コードレス 2002/04/10 01:23
彼、、もしかしたら結婚してるのかもしれませんよ、、。
PL-#103916 WCS 2002/04/10 02:35
いえ、メル彼は22歳で彼の一人暮らしの部屋にも行った事あるので結婚はしてないです。まだ彼女作らない、結婚なんて考えてもいない。って誰も聞いてないのに言ってました
PL-#103922 コードレス 2002/04/10 10:44
>まだ彼女作らない、結婚なんて考えてもいない。って誰 も聞いてないのに言ってました

そのようなことを聞いてないのに言うこと自体が不自然なような気もしますが…。

メル友にはだまされることが多いんで(体験済み…)自分の気持ちを伝えた上で相手の気持ちをしっかり聞くべきではないかと思いますが。

このままだと、言い方は悪いかもしれませんが「都合のいい女」になってしまうかも知れませんよ…。
PL-#103944 しょう 2002/04/10 20:03
近々上京するのではっきり決着をつけようと思います。
それで終わりになってもいいと思う覚悟はできました。
いつも楽しみにしてたメール・・。そんなことを思うと残念ですが何も始まりませんしね。みなさん暖かい助言ありがとうございました。
PL-#103970 コードレス 2002/04/11 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved