こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】強ぇぇな〜〜!!!
NUMPL-#103897
NAMERIFF
DATE2002/04/09 20:57
甲子園初日、阪神勝っちゃいました(*^o^*)
いやいや強いですよネ〜!!ホントにすごいなぁ、うんうん。
このままの勢いだと優勝間違いなしですネ!!このままの勢いだったらの話しだけどネ…あはは。
ちょっとあまりに嬉しかったので書き込んじゃいました!!今日はよく寝れる、うんうん(^^*)(。。)(^^*)(。。)
 
葉浩志
尼崎の商店街では“優勝記念セールまで
マジック130”と書かれてたそうです。
阪神ファンはほんまゲンキンですねぇ(笑)
そう言う私も今年は甲子園に応援に行こうか
なぁなんて思ってみたり。
やっぱ六甲おろし、歌いたいっすよねぇ。
PL-#103900 ゆーこ 2002/04/09 21:12
甲子園であんなにメガホンの振りがそろう風景をひっさびさに見た!!
先日ここで,♪再会(最下位)はすぐにおとずれ〜♪と引用されてた方がいらっしゃいましたが(笑),今私の頭の中は,
♪ユゥメェじゃない,あれもこれも〜♪になりつつあります(^▽^*)
PL-#103901 塔子 2002/04/09 21:26
>ゆーこさん
マジック130ってのはかなり笑えました(爆笑!!)
なんかホント阪神ファンって感じですよねぇ。
僕は相変わらず今年も夏休みを使って応援に行きたいと思います!!今年は誰のハッピを買おうかな…やっぱ「77」かな、ふふふのふ♪

>塔子さん
そうですよねぇ。特に7回裏のあの風船が凄かったですよね!!ピューピューって♪
ホント優勝も有り得ますよね!!

あ〜明日も楽しみッ!!

PL-#103904 RIFF 2002/04/09 21:50
阪神の強さは本物!!今日の甲子園はすごかったですね。ずっとNHK-BSを見てました。マジック130ですか!?本気で「あましん」に貯金しようかと考えてます(笑)
PL-#103905 MOMO 2002/04/09 22:26
強いですよね〜^0^/
家の主人も阪神ファンで、付き合っている時デートはいつも阪神甲子園球場でした^^
私が大阪に住んでて遠距離恋愛だった主人がいつも大阪に来てくれて・・・私目当てだったのか、阪神が目当てだったのか・・・勿論優勝の年の日本シリーズも甲子園に応援に行ってました〜^0^/
私も野球漫画の原作家を目指してた事もあるくらい野球大好き人間で〜す^^
PL-#103907 nakayon 2002/04/09 22:42
中日がさっぱりなので、ドラファンには複雑です。
「'99年優勝の理由は監督だったのか!?」と。
はじめ、星野さんの阪神ユニフォーム姿
(縦じまがないのもなんか・・・)を見るたび、
「やだぁ〜、やだやだ!」でしたが・・・。
今は、阪神をちょっと応援したい気分です。
ホント、今年阪神強いですね!すごい。

しかし山田監督〜、しっかりせんならんよ〜。
PL-#103918 Gk 2002/04/10 07:28
マリーンズの山本功児監督にも早く1勝あげさせてあげたいものです・・・
黒木の故障が痛かったですね・・・ーー
PL-#103920 nakayon 2002/04/10 10:20
私もお母さんも叔父も超ー超頭がおかしくなるくらいの阪神ファンです(笑)
とくに叔父は凄いです。
負けた日にゃ〜お風呂に入りません(^^;)
なので、いまの所ご機嫌もよろしく、お風呂も7日の日以外毎日入れてますね(笑)

本当阪神強いです!ホンモノの強さを感じるな〜。
毎日スポーツニュースのはしごをして見るのが楽しみです★
最近は一番に放映してくれるからもっと嬉しい♪
(昔は後半チョロットって感じがしたので・・)
アウンサーもベタボメで聞いてるだけで、こっちはニヤニヤしちゃいますよ(爆)
選手もみんな楽しそうに野球をしてるようにみえます!
私はこの強さは、前監督のノムサンが今の強さの土台を作ってくれて、星野さんが芽を出してくれたんではないかな〜って思うんです☆

今年は私も甲子園に足を運びたいです(^−^)
阪神ファンは本当今熱いですよね!
このまま走るで〜〜〜〜!
私もマジック130には笑えました。
そーいう事やっちゃう阪神ファンがかわいくて大好きですよ☆

>nakayonさん
私もマリーンズに早く勝利の女神が微笑んでくれる事を祈ってますよ・・・。
見てるとなんだか胸が苦しくなりますね・・・。
今日こそは!!!!
PL-#103925 あんこ 2002/04/10 11:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved