こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】◎腎不全・・・ネコが
NUMPL-#103929
NAMEちー
DATE2002/04/10 14:09
 うちのネコが最近急に痩せて、どうしたん
やろう?歯が悪いか?食あたりか?ひょっと
して恋わずらいか?なんて思ってたんですけ
ど、あまりに痩せすぎがひどいので病院に連
れていったら、なんと急性の腎臓病でした・
・・。手遅れの一歩か二歩手前だったそうで
す。あぶなかった〜。けど完治するかどうか
は微妙だそうです。(腎臓が2コあってよか
った)

 動物ってどこがシンドイとか苦しいって言
えないですからねぇ、腎臓病とは全然気がつ
かなかったです、はい。一過性のものかと思
ってました。

 みなさんのペットも、いやペットだけじゃ
なくって人間も同じなんですが、健康には気
をつけてあげてくださいね。おかしいなと思
ったらまず病院、それぐらいじゃないといけ
ないと、痛感いたしました。
葉浩志
私の犬も自分で毛をむしって、大変だった頃がありました。ストレスとかたまりやすいですよね。ペットって。
PL-#103931 マリ 2002/04/10 14:45
急性腎不全ですか?大変でしたね。猫の腎不全は高齢になると多いそうですけど...もしかしてシニアですか?うちのコも最近水たくさん飲んだり、トイレの回数多かったりして腎不全を疑っているんですが(ちなみに来月11歳)。猫の腎臓は本当に我慢強いそうです。ちーさん、気がつかれて良かったですね。ストレスも大敵だそうです。気をつけてあげて下さい。
PL-#103933 あまみ 2002/04/10 16:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved