こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしたらいいんだ〜!
NUMPL-#103930
NAMEマリ
DATE2002/04/10 14:42
教えてください!
この間、クラス変えになる前に仲の良い男の子と電話でクラスの事を話していました。
「離れても、休み時間や放課後に話したり出来るだろ。」みたいな事言われて、安心していました。
しかし、クラスが変ってみると、廊下で何回か呼んでも無視しているんです!友達が居たからかもしれませんが、なんだかショックです。その子の隣の席は、元好きだった、女の子が居るんです。まったく話さないらしいんですが、どうなんでしょう?
葉浩志
引いてみてはどうですか。私も無視ーみたいな。
PL-#103934 ポット 2002/04/10 16:28
私もそう言う事やられました。
なんで無視すんの?!って言ったら、私の事好きだったらしく、告白してきましたよ(笑)
マリさんもそうでは?
PL-#103942 友華 2002/04/10 19:49
僕も中学、高校時代には好きな子に限って反対に意識してしまい、全く話ができなかったですからね〜。
無視してるんじゃなくて照れくさくて喋れないんですよ、きっと!(^^)

僕も、押してばかりじゃなく引いてみたらいいと思います。引いてみるのも恋愛の駆け引きですよ!
PL-#103945 しょう 2002/04/10 20:07
私も彼氏とクラスが離れて、休み時間を利用して話し掛けると、いつもと違ってすごくそっけない…怒ってるの?という様な感じでしたけど、2人で会うとテンションが5倍くらいになりますよ(笑)きっと照れてるんじゃないでしょうかね(^O^)
PL-#103946 モンキー 2002/04/10 20:10
確かにその気持ちは何となく解る・・。バイト先に彼女とかいても、仕事中とか皆の前では話し掛けにくい。少し話をしただけで、からかわれて「バカップル」呼ばわりされた事も・・
PL-#103951 ATOM 2002/04/10 21:09
ありがとうございます!やってみます!

PL-#104047 マリ 2002/04/13 11:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved