こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ルコック〜!(>_<)
NUMPL-#103947
NAMEみなしごはっち♪
DATE2002/04/10 20:16
ルコックのスニーカーのデザインと色合いがすっごくかわいいのを雑誌で見つけて、欲しい!と思っているのですが、普通の靴屋さんやスニーカーを多く扱っている靴屋さんでもほとんど見当たらないのです・・・。あっても種類が少なくて・・・(T_T)
ネットでもイマイチ見つからない。。。。
埼玉や東京付近でルコックを多く扱ってるお店をご存知の方、教えてくださいませんか??
またルコックを履いてる方、履き心地など教えてくださるとうれしいです(*^〜^*)
葉浩志
どのモデルかわからないのでなんとも言えませんが
楽天調べました?

http://www.rakuten.co.jp/

結構引っ掛かりますよ。
『ルコック』でやってみてはいかがでしょう?
PL-#103949 LIFE 2002/04/10 20:55
池袋西武は、それなりにありますよ♪
みなしごはっち♪ さんが希望されている規模かどうかは
分かりませんが…。

http://www.alook21.co.jp/cargo/html/lecoq.htm

などはいかがですか?

ルコックかわいいですよね。私も今度スニーカーを買うときはルコックにしようと思ってます(^^)
PL-#103956 まやな 2002/04/10 21:33
>LIFEさん
楽天も調べたんですが私が欲しい色合いはなかったんです。言葉足らずですみません。ルコック スポルティフ アンティーブ(黒*イエロー)ってやつなんですが、ないですよねぇ。

>まやなさん

ありがとうございます!!池袋西武なら迷わず行ったことあるんで行けそうです(笑)
まやなさんが紹介してくださったHPはけっこうありますね。オリーブ*黒のモンテベリエNYもイイなと思ってたんですがSOLD OUTで悲しいです。はぁ〜*
PL-#103962 みなしごはっち♪ 2002/04/10 23:27
実は私も欲しいんです!!
可愛いですよね〜〜〜〜!
新宿の南口にあるスニーカー専門店で見ました。
PL-#103984 ハーマイオニー 2002/04/11 13:08
>みなしごはっち♪さん
あら〜、役にたちませんで申し訳ないです。
私がいつも買ってるところはルコック扱ってないもの
ですから・・・。
希望のものがあればいいですね〜!(^^)
PL-#103988 LIFE 2002/04/11 14:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved