こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】また勝っちゃった!!
NUMPL-#103954
NAMERIFF
DATE2002/04/10 21:15
阪神、また勝っちゃいました!!
ちょっと勝ったぐらいで書き込むなヨって感じですが、ちょっとあまりに嬉しすぎて(^^)
あ〜ん(でっかいはぁと)今日は眠れないなぁ…さて今から川に飛びこむ練習でもしようかしら。
ちょっと1人で幸せです…ふふふ。 以上でぇぃす
葉浩志
9回裏の今岡のホームラン!!
思わずテレビみて叫んでしまいました!!
今年はひょっとして優勝かも!!めっちゃ〜〜〜嬉しい!!
PL-#103957 MOMO 2002/04/10 21:48
虎ファンではないし野球に興味はないけれど
大阪人としてなんだか心がはずむ〜♪
中継の応援している姿を見て元気が出てきたぞ〜
PL-#103959 おくやん 2002/04/10 22:05
ピッチャーがすごいですよね〜。点をほとんど
やらんから。ほとんどのピッチャーが
防御率0.代じゃないでしょうか。
でも優勝するためには片岡とアリアスが
もっと頑張らないとですね。
やっぱ3,4番なんですから。(まあアリアスは
今6番に降格ですけど)
赤星今岡の1,2番のほうが活躍してますもんね。
そしてテスト入団したホワイトと。
このままだと片岡と今岡は打順入れかえないと。

ってもう優勝のことを考えちゃってます。
気が早い?(^^;)でもこのメンバーで
優勝したらすごいことですよね。
だって阪神ナインの年俸=松井の年俸
くらいじゃないですか?
しかもそのうちの半分が片岡、アリアスの
年俸で・・・・・
PL-#103961 ゆーこ 2002/04/10 23:26
でも、今日の朝日放送の中継前、「熱き鼓動の果て」流れませんでしたね。朝日放送単独のスポーツ中継には、使われないんですね、ちょいと残念です

今日も、8階裏のピンチを切り抜けての、サヨナラは見ていて、気持ちが良かったです。勝率9割なんて(笑)
PL-#103966 まーぼう 2002/04/11 00:07
今日は書き込まないで見るだけ・・・と思ってたのに・・・阪神の文字についつい反応してしまった私・・・
ゴメンネ稲葉さん(稲葉さんは巨人ファン)
でもすごかったよね〜
長谷川・谷中の投げ合いといい、
赤星の超ファインプレイ!
そして今ちゃんのサヨナラホーマー・・・
勝因は星野監督の「動かざるごと山のごとし作戦・・・」
てとこでしょうか^^
「ピッチャーだったから気持ちがわかる」
と言ってた星野監督・・・いいですね^^
なんかえらくひとつになってません?今の阪神て^0^

問題は夏をどう越えるかですね〜^^

他のチームもいい影響受けてるよう気が・・・
清原も自分から特打ち志願したとか・・・

にしても・・・ロッテ・・・
1勝がなんて遠いのでしょう・・・がんばれがんばれ!
PL-#103992 nakayon 2002/04/11 15:53
ああぁ、、、、
ズームイン朝のプロ野球いれこみ情報(だったっけ?)が
いまも、あったらいいのに・・・・と思う今日この頃。
そしたら、さぞかし、にぎやかで楽しい朝なんだろうなぁ・・と、、、(笑)
もともと、星野監督のファンなんだなぁ〜〜私。。。

PL-#103998 himi 2002/04/11 19:55
阪神が優勝したあの年。
私の祖父は交通事故に遭った。
また。なにかか起こるのではないかと
うちの母はビビッていた。
それほど稀な阪神の猛威。
大阪出身なので頑張って欲しいですね。
PL-#104025 ミドリメガネ 2002/04/12 16:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved