こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋の歌謡日
NUMPL-#103965
NAME穏実
DATE2002/04/10 23:58
いま『恋の歌謡日』にとってもハマっています。レトロな感じと切ない感じが…。この曲を飲み会などでぜひ歌いたい!!きっと盛り上がるだろうな〜なんて思っています。
という私は居酒屋の看板娘!?なのですが(娘という時代はとっくに過ぎたけど(^_^;))この曲以外にもお店が楽しく盛り上がれるようないい曲ないですか?
葉浩志
この間出た原由子さんの「東京タムレ」何かは結構イイですよ。
PL-#103993 伸丘 2002/04/11 16:28
私も「恋の歌謡日」好きです〜。
あんまりゆずは聞かなかったんですが、
この曲は好きです★
私は、
「偶然会った時〜」の「た・とき〜」が
かなりツボです。(細かい?)
PL-#103995 るる 2002/04/11 18:51
あたしも恋の歌謡日代好きです!!
悠仁かわいい>_<
それに歌詞も切なくて。。。くぅぅぅ(何)
ゆず好きです〜
PL-#103996 いなばにっくす。 2002/04/11 19:26
うあ〜ここでゆずの話題がでるなんて、うれしいっす!!
ゆずの大ファンなもので。
今回のユズモラスツアーでは、ちゃんと悠仁も厚ちゃんも
仮装してますよ〜とくに悠仁は、まじセクシーできれいですよ(*^0^*)
PL-#104001 背番号41 2002/04/11 20:53
あぁ〜沢山のお返事がっ(T-T)ありがとうございます。
あっ原ぼーの曲を忘れていました…。いいですよね〜「東京タムレ」。「太陽が泣いている」も好きです。最近の曲の傾向ってレトロな感じが多いですよね、松本さんの「NOTTEKE」もそうですし、リズムもいいのでノってしまいます(^^ゞ

ゆずは普段聴いてなかった私ですが、この曲には引き込まれてしまいました(^^ゞこの曲を歌う折りには悠仁さんのように艶っぽく…できるかしら???こんなにシチュエーションが浮かんでくる曲って…(^m^)ぷぷっ!!

♪わたし、みなさんにお返事をもらえて本当によかったわっ!!ありがとぉ〜〜〜♪
PL-#104012 穏実 2002/04/12 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved