こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はぁ・・・(><)
NUMPL-#103968
NAMEウラン
DATE2002/04/11 00:48
こんばんは。
今、どうしようか悩んでいる事があります。
ライブを誰と行くか?と言う事なんですが、
数年前までは兄弟と行っていたのですが、お互いの都合が合わなかったりして、ここ最近は幼馴染と観に行っていたんですね。今年も、行きたい!と言うのでFCでチケット取ったんですが、今更になって『チケット代が高いから、全額払いたくない。今回は観に行くけど、これから定価ならもう行かない』って言われてしまったんです(--;)。
←今まで散々B'zのライブを堪能して楽しんでいた人の台詞です(困)
それで、『付き合ってやってるんだ』って思いの人と一緒に観に行くんだったら、他の人(B'zファンの人)と観に行った方がいいのかな?って思ったんですが、他の友達は皆興味ないのでダメそうです(^^;)。
ほんのちょっと我慢して、付き合いの長い幼馴染と行くか、チケボなどで誰か他の人を探すか(見ず知らずの人ですが・・・)、どちらにしようか迷っています(><)
葉浩志
やっぱりB'zを好きな人と行きたいので探します。
自分はネットで仲良くなった人と行っていますが、何度も話したり会ったりしてからだったので、気心知れてて良い感じで毎年行ってます。
良い人が見つかるといいね。
PL-#103971 りょ。 2002/04/11 01:02
「付き合ってやるんだ」みたいな人は、連れて行くべきじゃないと思います。 チケボでもオークションでも、行きたい人に行って貰った方が良いと思いますよ。^^
そういう人が特にいない場合、今までB'zに全然興味なかった人連れてくってテもあります。 それが切っ掛けでファンになるかもしれないですしね♪(^-^)
PL-#103972 red-eye 2002/04/11 01:05
私は周りにB'zファンがいないので1人で行くか
チケボを利用して見知らぬ人と行きますけど(^^;)
興味がない人を1人無理やり誘うよりよりは
絶対行きたい好きな人に行ってもらいたいと思いますし。
ライブが始まってしまえば見知らぬ人かどうかは
全然気にならなくなりますし(^^;)
PL-#103975 あずき 2002/04/11 08:22
一緒に行くなら、やはり”B'zのライブを見たい!”って人と行きたいですよね。
例えそれが知らない人であっても。
”付き合ってやる”って気持ちの人と一緒に行くとやっぱ付き合いの人が退屈してないかな?とか気になりますから・・・
また、チケットが高いって感じてる人が一緒にライブに行く場合も、ライブ後に”これでこのチケット代は高すぎ”とか言われかねないですからね。
やはり気持ちよくライブに参加したいなら、行きたいって人を探して一緒に行くのがいいかと思います。

ま、慣れてしまえば(^-^;一人でも全然問題はないと思いますが・・・
PL-#103976 さざびぃ 2002/04/11 08:44
どうもです。
>ほんのちょっと我慢して・・・
好きな人のライブに行くのにウランさんが楽しめなきゃ
ダメですよ〜(>_<)
それを気にしていたら絶対に楽しめませんよ。
1人でも行ったことはあるのですが、楽しめましたし。1人世界の中で(爆)
自分の輪を広めたいのであれば「行きたい人」「好きな人」を探すのが良いですよ♪
ってほとんどみなさんと言っていることが同じ(^_^;)ゞ
私も周りの友達は全く興味がなくて最初は1人だったのですが、ファンの方と知り合うことで広がりましたよ(^-^)
PL-#103977 稲婆さん 2002/04/11 09:07
一人もいいものですよ〜♪
liveって、楽しもうと思えば、
一人でも、全然、平気ですし。
一人で参加している人も、
多いですよ〜♪
PL-#103979 匿名 2002/04/11 11:16
チケット取ってしまった後に言われたら
キツイですよね〜〜〜!
でも、私も他のノリノリの方と行かれた方が、
楽しめると思いますよ。
こちらのチケットボードもありますし、
同じファンとなれば、仲良くなったり、安心だと
思いますし・・・
それに、こちらではウランさんのお名前を覚えて
いらっしゃる方も多いと思うので(私は覚えてます)
ウランさんとならご一緒したいvと思われる方も
いらっしゃるのでは?

PL-#103982 ハーマイオニー 2002/04/11 13:06
当日ライブ会場で見かけたチケットの取れなかったファンの人に声をかけるとかはドウデショウ?
チケットは取れなかったけど、ライブ会場まで足を運んでメッセージボードもっている人は結構いますし、その人は高い割合でB’zが好きでしょうし…。たまにダフ屋も混じっている可能性もあるのでちょっと危険な手段かもしれませんが…。
折角のライブなんですから絶対楽しみましょう!
頑張って下さい。
PL-#103983 てとら 2002/04/11 13:07
>当日ライブ会場で見かけたチケットの取れなかったファンの人に声をかける

これは考えない方が良いと思います。
今回のように大きな会場になると、チケットは逆に余り気味になるハズです。
99年の横浜国際の時は、「チケット譲ります!」メッセージボード持ってる人が沢山いましたから(^^;)
PL-#103994 PPPI 2002/04/11 16:40
私はここで知り合った人と去年は3回行きましたよ♪
席はバラバラになりましたが彼女もB'zファンサイトで知り合った人を連れてきてくれて、ミニオフ会って感じで楽しかったです。こうやってネットをやれる環境なんだし、同じB'z ファンってことですぐ仲良くなれますって!チケボで同伴者募集してみてはいかが?
PL-#103997 MOMO 2002/04/11 19:49
定価以上で行く気ないならわかりますけど、
定価以下じゃないと行く気がないとは・・・
私が友達誘ってそんなこと言われたら
2度と誘うか!ってかそんなこと言うん
やったら今回も別の人誘うわ!
って叫ぶかも!

私も本当に行きたい人に譲る方がいいと
思います。
PL-#104009 ゆーこ 2002/04/11 23:48
皆さんご意見どうも有り難うございました<(_ _)>。
私も過去に数回ひとりでライブに行ったことあるので、全然大丈夫なんですが、やっぱりライブ前ライブ後に楽しく話せる人がいると良いですよネ。頑張って探してみます!
ここのチケボに載せた時は宜しくお願い致します<(_ _)>。
PL-#104021 ウラン 2002/04/12 10:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved