こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はとバス
NUMPL-#103980
NAME
DATE2002/04/11 12:12
今度、東京1日観光のはとバスに家族で初めて乗ります♪
父母は「初めての東京!初めての飛行機!」という事におびえてますけどね^^;
そこで、みなさんではとバスに乗った事有る方で、感想なんかを教えてもらえませんか?
「時間が短かった」「人が多くて疲れた」「楽しかった」…
ちょっと心の準備させたいと思うんでよろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
私もはとバスの一日コース、両親と乗りましたが楽しかったですよ。
東京に住んでてもNHKとか東京タワーに行った事なくって新鮮でした。
近くにある観光地って「いつでも行ける」って思うせいか、機会がないとなかなか行かないんですよね。
浅草に行った時、お店が沢山並んでいる所(仲見世って言うんでしょうか?)で両親が昔に戻ったようにデートしている姿を見て「来て良かったな」と思いましたよ。
電車で回るよりもバスだと駐車場で待っていてくれるので
移動は便利ですね。
一日コースだと終わるの夕方ですよね〜。
終了時間はアテにはなりませんでした。
夕方の都内はとても渋滞してて、結局予定より
一時間くらいオーバーしてしまいました。
もしその日の夜に電車や飛行機に乗る予定でしたら
時間に余裕を持たせた方がいいと思いますよ。
柚さんも楽しんできてくださいねy(^ー^)y
PL-#103991 chip 2002/04/11 15:52
私も乗った事ありますけど、全部連れていってくれるので楽チンでしたよ〜☆自分で計画たてて、自分で道調べたりすると精神的につかれますし。ツアーの方が精神的にもご両親は楽なんではないでしょうか??楽しめると思いますよ!
PL-#104022 シープ 2002/04/12 14:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved