こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2Hドラマのサブタイトル
NUMPL-#103999
NAME塔子
DATE2002/04/11 20:42
各チャンネルで,毎晩のように放映される2時間ドラマ(サスペンス系)のサブタイトルって,なんだかなぁって感じのが多くありませんか?
何が言いたいんだ?というものから完全に犯人バレのものまで,しかしなぜかみんな似てるような気が…ちなみに今日のある局の2Hドラマ再放送のサブタイトルは
「あのひとの髪.夫の通夜の席で妊娠告白,遺髪を求める愛人が悩む妻の梅干しの味」
…ちょっと見たかったかも(苦笑)
葉浩志
「温泉」とか「美人何某」と付けると視聴率が
上がるそうです。
俳優が変わるだけで内容は同じような物ばかり
でみんな飽きないのかな〜と思いながら番組欄
見てます。
しかしその番組のサブタイトルはスゴイですね。
ちょっと好奇心がかきたてられる・・・。
PL-#104014 紅い弾丸 2002/04/12 00:16
たまに、テレビ欄の2時間枠のほとんど占領してて、
2・3人くらいの役者名書くの精一杯って、タイトルもありません?(笑)
「美しき容疑者・殺したいほど憎い夫の突然死は殺人か?夫殺しの汚名を着せられた妻の疑惑」
コレで、5行(笑)
PL-#104017 himi 2002/04/12 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved