こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】眠れぬ夜を抱いて
NUMPL-#104003
NAMEふにうさ
DATE2002/04/11 22:15
今日第一回目の放送でしたね。
これ、スポーツ紙で連載していたときに読んでたんですが、財前直美がこの役ってどうしてもすごく違和感が。このヒロイン、“昔遊びまくってたけどエリートの男ちゃっかり捕まえて結婚した気だるい感じのある線の細い美人”ってイメージなんですけどね。財前直美じゃちょっと無理があるよーな。どうしてもQUIZのぼろぼろな刑事役が思い浮かぶんですよね(笑)
葉浩志
ふにうささんは原作を読んでいるからそう思ったんでしょうが
私は特に違和感は感じませんでしたよ。
たまたま、このドラマの特番を見たのですが
野沢尚さんが「原作とはまた違ったものにしたい」というようなことをおっしゃっていたので
ふにうささんも原作は忘れて楽しんでみてはいかがでしょうか?

私としては古田新太さんの存在が気になる〜(笑)

PL-#104007 ガーネット 2002/04/11 23:43
以前にこの番組のポスターの件で書き込みしました。
どう〜〜してもタイトルや仲村トオル氏や「謎が謎呼ぶ」みたいな番宣が「眠れる森」を思い出しちゃって(^ ^;
でもこのテのドラマは大好きなので見ました!

ふにうささん>QUIZの刑事(←これも毎週躍起になってみてました;)やお水の花道やスチュワーデス刑事とか様々なタイプが出来る財前さんの技量を買ってるのではないでしょうか。
あー私も古田さんが気になるなぁ。
PL-#104010 ぱぎぃ 2002/04/11 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved