こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「可愛い女」の定義って
NUMPL-#104027
NAMEマミ
DATE2002/04/12 19:35
どこにあると思います?
容姿のことではないです。
葉浩志
性格のことでしょうか??
素直さではないかな、と思います。
自分の気持ちを素直に表現できること、大人になってくるとなかなかできないことではないでしょうか?
子どもみたいな素直な女の子は可愛いなと思います。
PL-#104035 美優 2002/04/13 00:08
あぁ、ココに書き込みするの、久しぶりだ
なぁ(^^;

私から見た「可愛い女の定義(性格版)」は、
思いやりのある優しい女の子です☆
優しくされると、相手のことをとても愛しく
感じます(^^)「可愛いなぁ」って・・・♪
PL-#104041 かおりん♪ 2002/04/13 03:56
可愛い女か、そうだね。自分をさらけ出す女の子は可愛いと思うな、自分は。

かおりん祭り?
PL-#104042 関 2002/04/13 06:52
僕も正確は大事だと思いますが、ヤッパリ顔も見てしまう。性格10ルックス10が一番いいですが。。。でも、僕の言うルックス10って言うのは僕の中でなので、自分の好きな人と接してて性格がよければいいんでは?(書きの意見なのでまだまだ青いです。。。
PL-#104046 ととろ 2002/04/13 08:08
うーん、やっぱりキャピキャピと元気で、自分の意志がしっかりとあるような人でしょうか。そうしたらおのずと外見もかわいくみえるはずです。
っていうか女の子って、自分の友達のこと中身も含め、外見もカワイイって思いますよねぇ?

男の人は違うのかな?まずは顔なのかなぁ。

PL-#104063 みなしごはっち♪ 2002/04/13 20:02
男を知らない女の子は可愛いです。
PL-#104066 ハッピィ 2002/04/13 21:17
可愛い女の定義・・・
素直な人ですかね〜
かっこいい女の定義・・・は、
自分の意思をしっかりもっていて目的に向かって
確実に動いてる人ですね。かっこいい男の定義でも
ありますけど♪
PL-#104071 あつ 2002/04/13 22:19
ふとした表情や、しぐさでしょうか。 ちょっとした笑顔、はにかんだ顔・・・。 性格だけでは無いと思います。
PL-#104090 red-eye 2002/04/14 03:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved