こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢中
NUMPL-#104028
NAMEしん
DATE2002/04/12 20:40
今クレヨンしんちゃん見てるんですけど、最初俺が「さ!しんちゃん見よ〜かな〜」って言ったら、オヤジが「高校生にもなってしんちゃんかよ」って言われました。しかし、今オヤジが夢中になってしんちゃん見ている。それも俺とオヤジ二人で・・・。ん〜恥ずかしい。でも、メッチャおもしろい!しんちゃん久しぶりに見ているけど内容かもおもしろいからいい。
葉浩志
僕なんて23だけど結構好きですよ(^_^;
今回の話はなんか少し感動しながら
見ていました。
誰でも過去に良い思い出はありますからね。
PL-#104029 1993 2002/04/12 21:09
ぼくもチャンネル変えてたらやってたんで見てしまいました^^
結構面白かったです。

しかししんちゃんっていい名前だな〜(ボソ)
PL-#104037 SHIN 2002/04/13 00:34
うちもです!
家族みんなで夢中になって見てました。
私もうちの両親も最初は弟に付き合って見てただけなんですが、段々弟よりも私達の方がしんちゃんの世界に引き込まれちゃいました。結構感動しましたね〜。
でもこの話って、本当のしんちゃん世代(幼稚園児)が見るには少し難しすぎる気がする。大人の為に作られた映画、って感じがしました。

20世紀博、もしホントにあったら結構ヒットしそうな気がする…。少なくともうちの親は絶対行く!と言っていた(^^ゞ
PL-#104043 とんこ 2002/04/13 06:53
あたしも親にバカにされましたよ
つーか、あのアニメって最近「子供に見せたくない番組」の?1になってました。
やっぱ教育上わるいんやろな〜って思います(笑
あたしは漫画はけっこう読んでました。
PL-#104067 ゆっきー 2002/04/13 21:19
もうすぐハタチで、張り切って、
「今日はモーレツ大人帝国だぁ!!」と言って、チャンネル変えました(笑)
そして、一人で笑いまくる・・・・家族にオカシイと言われました。
しんちゃんの映画って、いつも、最後は「お父さんはすごい」って感じで終わるような・・・
前半笑い過ぎて涙出てきて、後半は感動で涙・・・・・
やられたぁ〜〜〜〜
・・・教育上悪い・・・・放送開始直後よりは、改善されたと思う、今日この頃。。。。。
昔はホントすごかったよなぁ〜〜〜〜
PL-#104101 himi 2002/04/14 12:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved