こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コンタクトって・・・
NUMPL-#104048
NAMEYHE
DATE2002/04/13 11:52
突然ですが、コンタクトレンズを現在使用している方って何歳くらいまで使うつもりでいますか?私は薬局でバイトをしているのですが、結構年配の方がコンタクトの洗浄液なんかを購入しているのを見て正直驚きです。あと1日何時間くらい使用して、何か気をつけていることなどありますか?現在、使用し始めて間も無いのでちょっと不安です・・・
葉浩志
うちはね、去年から使い始めてけっこう経つけど、そんなこと一回も考えたことなかったよ! ん〜そうだよね〜、コンタクトなんて90歳ごろまで使えるわけじゃないし、手とかプルプルしちゃって目にぐちょっ!とかになっちゃうかも? でもうちはまだ13だからそんな心配はな〜。
稲葉さんもたしかコンタクトですよね? まあ、うちは使えるまで使おうと思ってます・・・ハイ。すみません・・・お役に立てず・・・
PL-#104051 たんペ 2002/04/13 14:07
今15なんですけど・・元気ならいくつまでも使います!
便利だし。。あと、最初の頃は4時間くらい使ってはずしてました。慣れないと大変ですよね〜。だんだん時間を長くしていきました。注意する事は、裏表間違ってないか確かめる!!分かりにくいんですよね〜^^;昨日逆にしてて
いきなり取れました。授業中に!(笑)
PL-#104054 STAR★ 2002/04/13 16:30
白内障か何かの手術後にコンタクトレンズ
使うんじゃありませんでしたっけ?
だからお年を召した方が線状液を買われるんじゃ
ないですかねぇ・・・?
PL-#104075 味醂 2002/04/13 23:43
ごめんなさい。洗浄液です!
線状の液って・・・
PL-#104076 味醂 2002/04/13 23:45
今更のレスですが。

今って老眼用の使い捨てコンタクトがあるので、年配の方のコンタクト使用も増えているのではないかと。
私は鼻が低いのでメガネが嫌いで(笑)コンタクト使える限りは使いたいですね。
気をつけていることとしては、私が使っているのは2週間使い捨てなのですが、2週間は絶対に使わないということですね。買いに行ってないなどの理由でやむを得ず2週間以上使うと、すごく目に負担がかかってる感じがあります。
PL-#104169 ふにうさ 2002/04/15 18:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved