こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画。
NUMPL-#104050
NAMEいなばにっくす。
DATE2002/04/13 12:08
最近すごく映画が見たくてしょうがないです(笑)
今見たいと思っているのは
ビューティフル・マインドとコラテラル・ダメージなんですが
皆さんはどんな映画みたいですか??

ちなみに最近やっとアメリを見てきました(*´∇`*)
葉浩志
ブラックホーク・ダウンです!
これは絶対見たいですね!!
PL-#104053 友華 2002/04/13 14:44
アホかと思われるかも知れませんが・・・・・
『スパイダーマン』!!!!
試写会の応募も出しまくってます!!
とにかく早く見たい!ガキの時からすっごく好きな
キャラなんです!!
PL-#104055 LIFE 2002/04/13 16:45
ありがとうございます〜
水曜日学校休みらしいので
せっかくのレディースディだ!映画を見てこよう。と思ってます。

ブラックホーク・ダウンとスパイダーマンですか。
チェックしてこよう(笑)
スパイダーマンは好きですよ〜
等身大ポスター欲しいです。。。
ありがとうございました〜
PL-#104060 いなばにっくす。 2002/04/13 17:58
少林サッカーが死ぬほど見たい!
PL-#104064 思想のうろう 2002/04/13 20:05
ブラックホークダウン 見てきました。
感想は・・・内緒です♪
PL-#104070 あつ 2002/04/13 22:17
私は、「少林サッカー」と「アザ―ズ」。あと、「ランドリー」も見たいですねー。「アメリ」も見てないので見に行きたいし。
PL-#104080 たま 2002/04/14 00:17
なごり雪がみたい。
多分泣くだろうなぁ・・・
PL-#104085 ouji 2002/04/14 01:02
いっぱいレスがあって嬉しいです。キャ。
ひとつの映画が見たくなるといろんな映画見たくなりますよね!!
いろんな映画チェックしてきます☆

ありがとうございました〜
PL-#104106 いなばにっくす。 2002/04/14 12:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved