こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】投稿。
NUMPL-#104065
NAMEととろ
DATE2002/04/13 20:17
この頃恋愛のやつが気になってギターワールドだけでなくこっち(快楽の部屋)にも良く来ます。何かあう言うのってちょっとキュンッって来るのがあって見るのに興味ありますね。(それなら恋愛HPいけとか言わないで下さいね(笑)ps怖い系のチェンメ見るのにもはまってます。俺が友達のを受けて止めてます。あれ作る人ってなんでなんでしょうね???
葉浩志
チェンメですか。。
私のところには2回くらい、
「只今どこまで行くか実験中!本物だから止めないで!
(長瀬チーム)ザ・鉄腕DASH!」
とかいうちょっとリアルなものがきました。(^▽^;)
なんか北海道で多く出回ってるチェンメらしいのですが…。
でも私のところに来たのは全部私で止めてます。(笑)
PL-#104073 ばななこ 2002/04/13 22:41
私も相談に、乗ったり、乗られたりするの大好きです!
PL-#104079 マリ 2002/04/14 00:09
チェンメといえば、前めった刺しにされて死んだ女の人の友人が犯人探すためとかいってむっちゃ怖いのがきた。二十四時間以内に九人の人にまわさないと・・ってやつで二十四時間の三時間前にまわさないとツーコールきて、まわすとリストから削除されたとかでワンコールくる・・というのでほんとうに自宅の電話にツーコールきた。(それをくれた子には携帯に・・)でもまわさなかった(爆)何にもおこんなかったから大丈夫だけどあーゆーのってどうなってんだろう?
PL-#104083 karu 2002/04/14 00:23
本物だから止めないで<ってゆーか、本物だって止めるべきだと思います。 そもそもそんな企画立てたとしたら、たてた方がおかしい。 少しは迷惑って考えないのかな・・・
PL-#104087 red-eye 2002/04/14 03:23
チェンメで一番怖かったのは、ダルマですかねぇ。
一瞬、「マジかよ!」って思う内容のやつなんですけどね。知ってます?
 
PL-#104111 思想のうろう 2002/04/14 16:05
激しいので書かないほうが良いかと・・・。人間だるまですよね?
PL-#104112 ととろ 2002/04/14 16:14
あ・・・・あわわ・・・・書き込んでるじゃないですか・・・・怖っ!!!
PL-#104118 思想のうろう 2002/04/14 17:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved