こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAXi2
NUMPL-#104074
NAMEインプレッサ
DATE2002/04/13 23:14
今TAXi2見てたんですけど、ちょっと納得がいかなかった!絶対プジョよりランサーの方が速い!まー映画の世界だから仕方ないんだろうけど・・・。俺的にはランサーじゃなくインプレッサにして欲しかった。俺別に車マニアじゃないけどすごくインプレッサ大好き!今の形嫌いだけど。インプレッサのドリフト見たかった!でも、プジョ40も好き。皆車何が好き?
葉浩志
私もTAXi2見ました。
この映画大好きなので、テレビでやってくれて嬉しいです!
私は、あまり車のこととか詳しくないのですが、インプレッサよりは、レガシー派です(^^ゞ
PL-#104077 haba 2002/04/13 23:46
ランサーよりハチロクが出てたら面白かった。
(個人的に)
PL-#104084 ouji 2002/04/14 00:59
habaさんレガシー好きなんですか!えらい!俺がインプレッサを好きになった理由が昔家の車がレガシーだったからなんですよ。GT最高!oujiさんはハチロクですか!イニシャルDとか見てます?やっぱパンダトレノはかっこいいですよね!
PL-#104086 インプレッサ 2002/04/14 01:12
現行インプレッサ乗りです。
SUBARU車の「味」を知ってしまって、もう車をイジりまくって戻れなくなってしまった人間です(^^;

私は今の丸目インプのエクステリアが好きで購入したのに、評論家や専門誌から「丸目がダサい!」とか「重い」とか酷評されるのは悲しいです。
「(車体が)重い」というのは全くその通りなんですが(^^;

ま、車なんて結局は自己満足の世界なんでしょうけどね。
PL-#104088 ヒロヒロ 2002/04/14 03:25
>ヒロヒロさん
僕もインプレッサの現行型の丸目が好きです!
周りの友達はみんなださいって言うんですけど僕は好き。

僕の場合「トゲトゲしくてイカにもカッコつけてるカッコよさ」より「可愛らしいかっこよさ」って言うのが一番好きで、車だけでなく何に対しても可愛らしいカッコよさを追求しています(洋服にしろインテリアにしろ)
いつかはインプレッサに乗りたいです。

話それちゃってすんません。
PL-#104091 よしくん 2002/04/14 03:44
 しまった、見逃した〜(T_T。
 フランス映画だから、フランス車もいい
役どころなんでしょうね。

 わたしゃ、ヨーロッパでは「ベスト・コ
ーナリング・マシン」と呼ばれたほどのネ
コ足車、曲線番長(笑)のプリメーラがスキ
で、実際乗ってます。
PL-#104104 ちー 2002/04/14 12:18
車の『速い遅い』は走る場所にも寄るし、ドライバーの
『腕』にもよって違ってくるのでなんとも。
ストップ&ゴーだけならエボの方が絶対速いでしょうけど。
200km/h〜の高速だとプジョーの方が速いでしょう。

とまぁ、それはさておき、好きな車はR32です。
乗ってるのもこれだし。
やっぱり伝統の◎◎テールでしょう(笑)

4/26からレンタル開始になるワイルドスピード面白そう
ですよね〜。
PL-#104156 DAI 2002/04/15 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved