こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アピール
NUMPL-#104081
NAMEマリ
DATE2002/04/14 00:17
最近ふと思ったんですが、好きな人にアピールする方法ってないですかね?
私の場合、アピールしてんだかしてないんだか。
ということで、このアピールで成功した。こうして上手くいっているっていうアドバイスください!
葉浩志
過去のマリさんの投稿を見ると、彼の方にも気があるかもしれませんね。(彼自身がのマリさんに対する気持ちに気づいてないってこともありえます)それにもうマリさんの気持ちに気づいてる可能性もありますね〜。

そこで、「好きな人できた?」とか「そろそろ彼女作んないの?」とか聞いてみて彼の心を揺さぶってみては?
あえて気がないそぶりを見せたりして。
中学生の頃はこういうドキドキする駆け引き好きでした(照笑)
PL-#104092 よしくん 2002/04/14 05:31
↑ていうかスレッドのレスとしては的外れなこと書いてますね(^^;
参考にならなくてごめんなさい(苦笑)
PL-#104093 よしくん 2002/04/14 05:35
いえいえ!ありがとうございます!やってみます。
PL-#104094 マリ 2002/04/14 09:47
冗談っぽく「あたしに告られたらどうする!?」とか(笑)
ばればれかぁ・・・。。
中学の時はやったけどな。。。なんとなく成功したみたいです(笑)
PL-#104105 いなばにっくす。 2002/04/14 12:22
なるほど!試してみます!
PL-#104115 マリ 2002/04/14 17:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved