こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマ好き
NUMPL-#104082
NAMEたま
DATE2002/04/14 00:22
私は昔からテレビドラマが好きでよく見てて、最近では、ドラマを見てたらそのドラマの脚本が誰で、演出が誰かっていうのがわかることもしばしあります。
そんな私が、この春はまりそうなのは、「ビッグマネー」。そして、「ゴクセン」。みなさんはどんなドラマ見てます?
葉浩志
整形美人っと、春らんまんです!
結構面白い。
PL-#104095 マリ 2002/04/14 09:49
私もドラマ大好きですー♪
でも、演出や脚本まではわからないですー。
たまさんすごいですね!!
「ビッグマネー」は一回目見たのですが、
なんだか難しくって・・・(^ ^;;(私がアホなだけ?)
「ゴクセン」は私も楽しみです★
「整形美人」と「春ランマン」も見ました〜♪
PL-#104125 るる 2002/04/14 19:39
『ビッグマネー!』観ました。植木さんに
小日向さん、いいなぁ。長瀬さんのスーツ姿も
ほんまかっこよかったね〜。これからもっと
ドキドキ、ハラハラさせられる展開に期待です。
明日から始まる『空から降る一億の星』は
北川さんが書く初めてのサスペンスだそうで
やっぱり観なきゃ、かな〜。でもこのタイトル
どう略して呼びます〜??
PL-#104137 purapura 2002/04/14 23:29
「空から降る一億の星」略して空一?空星?
難しいとこですね。このドラマも結構おもしろそうですね。
PL-#104139 たま 2002/04/15 00:45
「眠れぬ夜を抱いて」を見てます。一回目の放送からドキドキでした。今一番続きが気になります!
「ごくせん」も期待。原作を前から集めてるんですが、凄くおもしろいです。仲間さんがどういうふうに演技するのか楽しみですね〜
PL-#104140 聖 2002/04/15 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved