こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】女子高生はスカートは古い?
NUMPL-#104097
NAME美咲
DATE2002/04/14 11:02
昨日の夕刊に「女子高生のスカート」もう古いという
記事が 載ってました。
ズボンを選択できる高校が現れた
活動性、暖かさを重視というけれど どうかな?
みんなが だったらいいけど ちょっと勇気(?)がいるかも
葉浩志
私はスカートの方が好きですな〜。ズボンを許可してくれるなら、全員ジャージ登校とか、そういう方がラクでありがたい…(笑)
PL-#104098 モンキー 2002/04/14 11:34
スカートで、下にハーフパンツを公認してもらえたら、
そっちのほうがいいような・・・・・(笑)
でも、ある程度の長さ(膝中心とか)だと、
スカートの方があったかいとおもうけどねぇ。。。って、
高校の時の数学教師(男)が、言ってた(笑)
そうかもしれない。。。
PL-#104100 himi 2002/04/14 12:00
全身ジャージ登校。。。恥ずかしくないっすか?(笑)
でもどこの学校もそうなると普通なのかなぁ??

あたしは結局スカートでいそうだなぁ...
PL-#104102 いなばにっくす。 2002/04/14 12:16
・・・どっちでもいいですけど
制服のスカートの下にジャージを重ね履き
あれはどうしても好きになれないです(爆)
PL-#104110 あずき 2002/04/14 16:04
スカートの方が、良いと思いますよ。私的にその方が可愛いと思います。
PL-#104117 マリ 2002/04/14 17:20
ズボンを含めた制服全体のデザインにもよりますよね。
スーツパンツのような、すっきりしたデザインであれば、もしかしたら人気が出るのではないでしょうか?
PL-#104119 切腹三昧 2002/04/14 17:41
うちの高校は冬はスラックスでもよかったんですけど、
学校に2人くらいしかいませんでしたよー。
やっぱ、はいてる人には申し訳ないですけど、
ちょっとかっこ悪かった・・・。
中学生のときはジャージ登校OKだったので最高でした。
PL-#104123 鈴木君 2002/04/14 17:51
スカートはかわいいから好きだけど、冬はズボンが
いいかも。女の子はお腹冷やすと色々障害がでてきま
すからね(^^;
しかし制服かぁ〜。縁がなくなってからもうすぐ
10年だわ(笑)
PL-#104124 ハピネス28号 2002/04/14 17:59
うちのガッコはズボンでもスカートでもO.Kでした。
入学した6年前には既にO.Kでした・・・
先読みすぎのガッコだな(笑)
PL-#104127 ouji 2002/04/14 20:36
うちの高校は相当自由なので、
学ラン着てる女の子いましたよ。(少し違う?)
格好良すぎて惚れそうでした・・・。
そういえば冬は、授業中なんかも、ジャージや部活の
ウィンブレ着てる女の子多かったかな。

私は友達としっかり短いスカートはいて、
「女子高生は大変だよねー」とか言ってましたけど。
PL-#104133 祥子 2002/04/14 22:33
学ランいいですね!
オンナノコで学ランってかっこいいですよ。
学ラン+スカートもいいと思うけどなぁ。。。
PL-#104136 いなばにっくす。 2002/04/14 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved