こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自分で作りたいっ!!
NUMPL-#104108
NAMEぽご
DATE2002/04/14 13:47
今度自分でTシャツにプリントしようと思うので、
どなたかご不要になったエアブラシのセット(?)を
譲っていただけないでしょうか。

また、自分でTシャツにプリントした経験がある方、
レス又はメール頂けると嬉しいです。
葉浩志
以前作ったことがあります、エアブラシは使った事がないのですが、PCからプリントアウトして、アイロンで、プリント出来るというシートを使ってしました。
キレイに出来ましたよ。お手軽な感じなので、他の方法より(シルクプリントなど)は劣るかも・・・。
PL-#104129 のん 2002/04/14 21:35
安いエアブラシなら3〜4000円で売ってますよ。
PL-#104135 LIFE 2002/04/14 23:05
のんさんLIFEさん助言ありがとうございました。
エアブラシって3、4千円の物なんてあったんですね。
全然知らなかったです。ハンズ等では高いかなぁ。。。
アイロンプリントも試してみたいと思います。
PL-#104393 ぽご 2002/04/18 15:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved