こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール&オーツ、行って来ました!
NUMPL-#104132
NAMEみ〜こ
DATE2002/04/14 22:25
今晩、渋谷公会堂で行われたホール&オーツのライブに
参加して来ました。B'zで言うところのPleasureな
内容でとっても楽しめました!!
20代前半、彼らの音楽はとっても最先端で、ディスコ
(今や死語?)で踊っていた事…懐かしく思い出し、
盛り上ってしまいました(笑)
お若い世代の方には馴染みないでしょうねぇ〜〜…。
それにしても内容の濃い2時間を過ごす事が出来て
明日からの仕事…頑張れそうです。(^−^)

葉浩志
こんばんは★
いいですね〜(o^-`)bホール&オーツ♪
渋公というのもまた素敵ですね。
30周年ってことで、ベスト的な内容だったんでしょうか。
羨ましいです。
余韻に浸りつつ、お仕事頑張って下さいね!
PL-#104134 IXY 2002/04/14 22:57
私も今日の渋公行きました!!本当に、素敵でした★
まだまだ興奮さめやらずというところです。
以前より行きたいと思ってて、念願かなってやっと見る
ことができました。曲のアレンジ具合がすばらしく、感動
でウルウルしてばっかりでした(笑)
バックバンドの方々がすばらしいですねぇ(^-^)
20・21日のフォーラムにも行きますが、ぜひ、
"VH1 Behind The Music:The Daryl Hall & John Oates
Collection"のCDの10曲目の曲をやってもらいたいなぁ
と思ってます。あの曲が大好きなもので。
私もまた20日に向けて、仕事に励みたいと思います。
とりあえず、明日の通勤のお供は、本日のセットリスト
から作ったMDにします♪ d(⌒o⌒)b♪
PL-#104143 かじゅき 2002/04/15 01:31
うわぁ〜!かじゅきさんも来てたんですかぁ?
バックバンドの方、ホント素敵でしたよね。
特にあの、サックスの紳士(笑)
席もB'zだったら失神してるような場所だったので
最高でした。
PL-#104148 み〜こ 2002/04/15 07:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved