こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横濱カレーミュージアム
NUMPL-#104138
NAME
DATE2002/04/14 23:34
・・・ってどうですか?
カレー大好きなので今度東京に遊びに来る弟と
行ってみようかなあ・・・と思っています。
食べる以外にも楽しめるでしょうか?
HPも見てみましたが、実際行かれた方のご意見を
きかせてください!

葉浩志
こんばんわー
私は何度か夜ご飯とか食べに
いってますが正直ラーメン博物館の方が
楽しめるかなぁ〜って感じでしたね
(最初の味の感動にちょっと差があるような)

今混んでるんでしょうかね〜?
前は並んでいたの聞いた気がするけど今はそうでも
ないような(未確認情報です)

私的には、ノーマルだけどトプカがおすすめです
他のところはちょっと狙いすぎとおもってしまっ
たので(笑)

それではー
PL-#104144 すひろー 2002/04/15 01:53
追加で・・・
食べる意外はどうかなぁ?
一応下はゲーセンとかパチンコ屋に
なってますけどね

あんまし期待するほどではないです
それでは(^^)
PL-#104145 すひろー 2002/04/15 01:55
一日遅れですが、見ていただけるかな??

一応地元なのでたまに行きますが、そうですね、期待する程ではないかもですね(>_<);カレーのお店が、テーマパークっぽい内装のフロア−に寄せ集まってる、って言う感じです。食べる以外の楽しみは・・・はっきり言って無し!!です。あ、お土産店がちょっと面白い位かしら(汗)

ラーメン博物館は入るだけで入場料取られますが、ココはそんなことないです。普通のデパートのレストランのフロアのように、さらっと入れます。昼時には近くのサラリーマンの方がいらっしゃってたりしてますよ。

中にはしっかり辛いカレーもあるので、辛いのがお好きな方にはいいかもですね。タイカレー、辛くてオススメですよ。
お店の入り口で、食べたいメニューのチケットを購入して注文する形式なんですけれども、普通サイズに加えて半サイズのカレー(値段も普通サイズの半額から3〜4割引き位だったかと)があるのが便利でしょうか。只お1人様につき必ず一皿注文しなければなりません。お値段ですが、普通サイズ1000円前後なんで、お手ごろではないかと思います。
PL-#104213 kotetsu☆ 2002/04/16 01:05
カレーミュージアムのまわりは
ゲームセンターがあるくらいだから、
楽しめるものはない気が・・。
桜木町が近いので遊ぶならそっちへ行くことを
おすすめします☆
カレーはいろいろな国のを食べれますが、
あたしは日本のカレーを期待していたので、
外国のスパイスで作ったカレーは汁っぽくて
あんま口にあわなかったです。。。
でも中の雰囲気はまぁまぁよかったですよ。
PL-#104247 ともみ 2002/04/16 20:39
皆さんありがとうございます!!
色んなカレーが食べれるだけ、ってかんじですかー
ふむふむ。。。
PL-#104256 梨 2002/04/16 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved