こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゼファーχ
NUMPL-#104152
NAMEBBB
DATE2002/04/15 10:44
こんにちわ
暖かくなってきました
バイクを購入しようとしてます。
「ゼファーχ」ってどうなんですか?
それと、みなさんはどんなバイクにお乗りなんですかね…
葉浩志
乗ったこと無いんですが、乗った人の話を聞くと、性能面だけで言えば「疾らない、曲がらない」バイクらしいです。
やはり、性能面だけで言えば、水冷のほうが良いそうです。

でも、とても味のあるバイクだと言っていました。
「走り」を求めるのではなく、「走る事」を楽しむのが目的で、スタイルとかのフィーリングがBBBさんに合っていれば、オススメかもしれませんよ。
PL-#104154 切腹三昧 2002/04/15 11:04
ゼファーはカワサキの魂が詰まったバイクですね。
いまカワサキといえば水冷のニンジャのほうが有名かもしれないけど、空冷四発は不滅です。
PL-#104157 Syn 2002/04/15 11:53
あっ、わたしがいままで乗ってたバイクは CBR250RR と SL230 です。 ホンダ党です。
レーサーレプリカとトレッカーで両極端ですが、どっちも大好きでした。
モーターのように回るクオーターマルチの CBR も、はっきりとした鼓動を身体に伝える空冷シングルの SL もどっちも乗ってて楽しかったです。
PL-#104158 Syn 2002/04/15 11:58
ゼファーってすごいかっこいいというイメージがありますねぇ。私の愛車はSRVですが、男の子にはいつも敬遠されてしまいます・・。
PL-#104162 ナナ 2002/04/15 14:12
僕はXJR400に乗っていますが、ゼファーと共に
族車というイメージがまだ強いようです。
しかも、そういった人たちにとっては絶好のカモになる
ようで盗まれる可能性も高いと聞いたことがあります。
現に僕のバイクも2度ほど鍵穴にハサミを突っ込まれた
ことがあります。
PL-#104175 GLIDER 2002/04/15 19:50
今俺はZZ-R400に乗ってんすけどZEPHYR1100にのっかえようと思って探してるんですわ。やっぱし空冷は乗りにくいっすよ!!でもその分あじがありまくりです。Kawasakiってゆーたら空冷4パツ!!おっしゃーー!いつか金ためてZ?こーたろ!!
あ、結局俺はχオススメですよー。。
PL-#104210 くろい 2002/04/16 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved