こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット付きツアー
NUMPL-#104164
NAMEのりこ
DATE2002/04/15 16:50
よく旅行会社とかが、コンサートチケット付きの日帰りバスツアーをやっていますよね。こういう時の座席って近い位置なんでしょうか?それとも遠い席になってしまうんでしょうか?ツアーに申し込みをしたんですが、席は当日にならないと分からないらしくって。そんな感じだから、きっと遠い方の席なんだろうなぁとは思っているのですが。なんとなくモヤモヤして気になっています。経験がある方、どんな席がまわってくるのかどうか教えてください。
葉浩志
B'zのFIREBALLツアー時にどうしても東京ドーム公演に行きたくて、ぴあ主催のものに参加したことがあります。懐かしい…

座席の良し悪しは関係ないと思います(^^;)私の場合、思いっきりスタンドの上の方でしたが(笑)でも私はとにかく行きたかったので、まあいいか〜って感じでした(^^ゞめっちゃ良い席が来ることはあるのかなぁ?

ちなみにこの時は各自新幹線(飛行機だったかも?)で行ってホテルにチェックインして、そのフロントでチケットを受け取る、というかたちでした。
PL-#104200 つき 2002/04/15 23:22
今回は友達に頼まれてゆずのバスツアーに申し込んだんですよ(^^)B'zは何回も行っているので慣れたもので、私もどの席でも楽しめると思うのですが(笑)、行ったことのないアーティストなので、どうかなぁと心配していたもので、質問させてもらいました。でも席に関係なく楽しんでこようと思います。つきさんお返事ありがとうございました。
PL-#104236 のりこ 2002/04/16 17:33
ゆずですか!
一度ライブに参加したことありますけど、彼らのライブもどの席でもめっちゃ楽しめますよ〜♪「なんでこんなに笑ってるんだろう、私(^^;)」とか思うくらいです(笑)。でもファンの若い力に少々ビックリしましたが(^^ゞ
楽しんできてくださいね〜(^0^)/
PL-#104255 つき 2002/04/16 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved