こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】目の上のたんこぶ?!
NUMPL-#104165
NAMEhozu
DATE2002/04/15 17:27
まぶたの、ちょうど二重の筋のところに何かデキモノができてしまいました。
脂肪なのかイボなのか。。。
すぐ引っ込むかなと思って放置してたんですけど、消えるどころか、段々大きくなり、
コリコリと固くなりました。最近は2つに割れたりなんかして(-_-)
当初は小さかったので二重の間にすっぽり隠れてしまってたんですけど、今では
しっかり出っ張ってて、自分の目でこのデキモノが見えます。
このところずっと忙しかったので病院に行くのを後回しにしてたんですけど、
そろそろ行かないと!と思いはじめて・・・
で、これって眼科なんでしょうか?皮膚科?外科?
葉浩志
とりあえず眼科へ行くのがよいと思います。
PL-#104167 Syn 2002/04/15 17:41
私の知り合いもそういうものができてました。脂肪の塊だったようです。眼科で目薬と飲み薬をくれたので、それを点眼&服用していたら1週間くらいで治ってましたよ。
早く治るといいですね。
PL-#104170 ふにうさ 2002/04/15 18:44
そうそう!わたしもできました。「さんりゅうしゅ(漢字忘れた^^;)」という、脂肪のたまる病気です。
わたしの友人も目薬と飲み薬で、治しましたが、わたしは切りました(先生が切らないと治らないって言うから)
麻酔が切れて、めっちゃくちゃ!!!痛かったです!!
PL-#104171 みずき 2002/04/15 18:55
やはり眼科がいいんですね!
眼科医を探していてふと「これって目の中じゃないし、本当に眼科でいいのかな?
同じ物が鼻の頭にできたら耳鼻科で、ホッペだったら外科なの???」と思ったら
どこのお医者に行ったらいいのかわからなくなっちゃったんです(^.^ゞ
切るのは痛そうだけどスッキリしたいので、近所の眼科探して行ってきまーす。
ありがとうございました。
PL-#104180 hozu 2002/04/15 21:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved